楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.17
  • 食事4.11

総合4

ノンちゃん0329さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

ノンちゃん0329さん [60代/女性] 2019-08-11 21:10:36

登山後宿泊しました。登山者限定プランがあり駐車場が無料になり良かったです。フロントスタッフが笑顔で迎えてくれて好感がもてました。アメニティも足シートやバスパウダー、コットンシートなどがあり癒されました。全体的に清潔感はありましたが、お部屋のエアコン調整スイッチに誇りが積もっていた事と2階の製氷機の受け口に髪の毛があったのが気になりました。5:30の早朝出発でしたがロビーのコーヒーを早急に用意して下さり有難かったです。短時間の宿泊滞在でしたが居心地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
センティア・ホテル内藤 2019-08-21 01:04:31

この度はお客様の登山旅行のご宿泊にてセンティアホテル内藤をお選び頂きまして誠に有難うございました。

まず、お部屋の空調部分の埃と製氷機の清掃不十分に関しましては大変申し訳ございませんでした。
清掃とは隅々まで行き渡っているべきだと私共も思いますので早急に清掃スタッフと共有し改善していけたらと思います。
ですが、それ以外の多くの部分に関しましては多大なお褒めのお言葉を賜ることが出来ました事、心より嬉しく思います。
特に、新サービスのフリーアメニティーもご利用頂けた事も非常に有難く、またスタッフの対応もご満足頂けるサービスをご提供できました事に安堵すると共に、今後のサービス向上への強い励みになるかと思います。

改めまして、この度はご宿泊、そしてお忙しい中貴重なご投稿誠に有難うございました。
今後もお客様に居心地の良いご宿泊をご提供できるよう精進して参りますので、
もし山梨を訪れた際は、是非とも当ホテルをご利用頂ければと思います。
ノンちゃん0329様の再びのご来店、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【登山者限定☆『甲府の水』と塩あめと駐車代をサービス!】今年も勝手に登山者応援プラン♪
ご利用のお部屋
【仲良しカップルを応援▼16平米 喫煙ダブルルーム】
ノンちゃん0329さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ