楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
総合3
スマホを忘れてあわてて電話したら『10分後にまた電話してほしい』といわれました。不親切ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございます。ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。お部屋にお忘れ物を確認に伺う時間を考慮し、また、携帯電話のお忘れということでしたので、こちらからご連絡させていただくことが困難であると判断してしまい、そのようなご案内に至りましたこと、軽率な判断であったと深く反省しております。どのようなケースにおいてもお客様の視点になり、ふさわしい対応ができなければなりませんため、今回のことにつきましては真摯にとらえ今後の教訓とし、改めて接客向上に努めて参りたいと考えております。貴重なご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。重ねてこの度の対応につきまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
センティア・ホテル内藤 クチコミ一覧へ
月岡温泉 ホテル清風苑(新潟県)
4.0
投稿日:2019-11-29 15:33:40
新大阪サンプラザホテル(大阪府)
投稿日:2019-11-29 15:31:27
ホテル北王(栃木県)
2.0
投稿日:2019-11-29 15:30:02
センティア・ホテル内藤(山梨県)
3.0
投稿日:2019-11-29 15:28:01
ホテルニューイタヤ(栃木県)
投稿日:2017-03-30 18:34:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
うぇるふぁんさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ
スマホを忘れてあわてて電話したら『10分後にまた電話してほしい』といわれました。不親切ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。お部屋にお忘れ物を確認に伺う時間を考慮し、また、携帯電話のお忘れということでしたので、こちらからご連絡させていただくことが困難であると判断してしまい、そのようなご案内に至りましたこと、軽率な判断であったと深く反省しております。どのようなケースにおいてもお客様の視点になり、ふさわしい対応ができなければなりませんため、今回のことにつきましては真摯にとらえ今後の教訓とし、改めて接客向上に努めて参りたいと考えております。
貴重なご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。重ねてこの度の対応につきまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。