楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.97
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.17
  • 食事4.09

総合3

うぇるふぁんさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

うぇるふぁんさん [60代/男性] 2019-11-29 15:28:01

スマホを忘れてあわてて電話したら『10分後にまた電話してほしい』といわれました。不親切ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
センティア・ホテル内藤 2019-11-29 22:20:34

この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。お部屋にお忘れ物を確認に伺う時間を考慮し、また、携帯電話のお忘れということでしたので、こちらからご連絡させていただくことが困難であると判断してしまい、そのようなご案内に至りましたこと、軽率な判断であったと深く反省しております。どのようなケースにおいてもお客様の視点になり、ふさわしい対応ができなければなりませんため、今回のことにつきましては真摯にとらえ今後の教訓とし、改めて接客向上に努めて参りたいと考えております。
貴重なご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。重ねてこの度の対応につきまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【駐車代完全無料☆】夜泊まったら翌日の昼まで駐車可能!お得な駐車場代無料プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】
うぇるふぁんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ