楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.97
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.17
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-30 16:41:21

9階の広めの部屋をご用意いただきました。翌朝、チェックアウト時、9階のエレベーターホールで荷物が多く、両手がふさがっている私をみた、お掃除の方が、わざわざ控室から出てきて、エレベータのボタンを押してくださり、また、扉が閉まるまで、お辞儀をされ、見送りの言葉を言っていただきました。おかげで、気分がよく仕事に向かうことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
センティア・ホテル内藤 2020-02-07 20:56:23

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、清掃スタッフに対しまして誠に多大なるお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございました。
お客様が心地よく過ごして頂けるよう、ホテルのお部屋の清掃を担ってくれる大切なスタッフですが、このようなお言葉を頂けることは少ないため、貴重なお言葉を頂けました事に感謝の念で一杯でございます。

頂けたお言葉は必ず清掃スタッフと共有し、今後もお客様が気分よくお仕事へ向かって頂く為の日々の活力とさせていければと思います。

重ねてになりますが、この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。
再び山梨にビジネス等でご宿泊になる際は、是非とも当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【▼喫煙▼ツインルーム 1名利用 【角部屋確約】】

このページのトップへ