楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

センティア・ホテル内藤

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1078件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:1078件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.06
    • 部屋3.94
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.55
    • 食事3.81

    総合4

    投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    投稿者さん 2020-01-31 14:19:12

    アメニティも充実している。接客もいいです。朝食も、いいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    センティア・ホテル内藤 2020-02-09 20:04:23

    いつもセンティアホテル内藤をご利用頂き誠にありがとうございます。

    アメニティーに関しましてご投稿誠にありがとうございます。
    アメニティの豊富さは当ホテルの売りとなっておりますので、お褒めのお言葉を頂き感謝の念でいっぱいでございます。
    現状に満足することなく、更なるアメニティーの充実化を図り、
    お客様にご満足して頂けるようスタッフ一同努力して参ります。

    接客と朝食につきましても、ご投稿誠にありがとうございます。
    今後もお客様に、よりご満足いただけるよう、サービスの向上や朝食メニューの充実化を図りスタッフ一同精進して参ります。

    たくさんのお褒めのお言頂きスタッフ一同嬉しい思いでいっぱいでございます。
    このような温かいお言葉は私たちの励みでございます。
    まだまだ至らぬ点も多いホテルではございますが、より快適に過ごせるホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、また山梨へお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
    是非またご宿泊頂ける際は快適なご宿泊になりますよう、お手伝いさせていただきますので、
    お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
    この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【☆開運☆ご利益☆運試し☆】スクラッチくじ&駐車料無料&朝食付センティア福福プラン♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム】

    このページのトップへ