楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.97
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.17
  • 食事4.09

食事4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-09 20:41:40

9階の広めの部屋に案内いただきゆっくり過ごせました。朝ごはんのカレーもおいしく朝から満足です。一日の良いスタートがきれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
センティア・ホテル内藤 2020-02-11 22:18:28

日頃より当ホテルをご利用いただき心より御礼申し上げます。この度もご不便なくご滞在いただけたご様子で、スタッフ一同非常に安堵いたしております。

お部屋のグレードアップサービスにつきましては、常にご提供できるものではございませんが、空室状況により、お部屋の空きに余裕がございましたら、再度ご案内させていただきますので、次回も甲府エリアにお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。

また、朝食につきましてもご満足いただけたとのご感想をお寄せいただけまして、朝食会場のスタッフ共々非常に嬉しく感じております。今後もお客様の大事な1日のスタートを少しでもお手伝いできますよう、対応にも内容にも注意し、より良い朝食をご提供で来るよう努めて参ります。

まだまだ至らぬ点の多きホテルではございますが、日々、改善努力を怠らず、皆様に安心してお泊りいただけるホテル作りを目指し、努めて参りますので、再度、当ホテルにお越しいただくことが叶いますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食評価☆4】ご飯や炊込みご飯、みそ汁、朝カレーなどお替り自由!バランスのとれた和朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【▲喫煙▲ダブルルーム 1名利用】

このページのトップへ