楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.17
  • 食事4.11

風呂3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-15 16:30:57

朝食のおかずがもう少しあった方が良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
センティア・ホテル内藤 2020-02-19 20:37:02

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

朝食に関しまして、貴重なご意見のご投稿真にありがとうございます。頂きましたご意見は朝食スタッフと共有し、料金との兼ね合いもありますのですぐに改善をするのは難しいかもしれませんが、少しでも改善を進めて行けたらと思っております。

朝食以外にも至らぬ点もまだまだあるかと思いますが、少しでもお客様にご満足頂けるよう今後もより一層スタッフ一同で精進して参ります。
ですのでもしまた山梨を訪れた際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。