楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.17
  • 食事4.09

設備・アメニティ4

JEFFPさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

JEFFPさん [50代/男性] 2020-03-14 22:07:17

ウイルスの騒ぎもあって、外食はやめて部屋で食べました。初めて利用しました。一階に居酒屋があり、落ち着いたらまた来てみたいです。空気清浄機はフロントにあり、空いていれば貸して頂けます。(フィルターが若干汚れていて気になりましたが)
ツインの部屋で、よく椅子が一つしかないパターンに遭遇しますが、2つあって良かったです。BSも映るし、快適です。設備は、なんとなく古いのかな?でも、シャワーが柔らかくて気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
センティア・ホテル内藤 2020-03-19 12:30:10

この度はセンティアホテル内藤をご利用頂き誠にありがとうございます。
空気清浄機のフィルター清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
清掃の頻度を見直し清潔な状態を保てるように致します。
しかしながら、快適ですとのお言葉を頂けましたこと心より御礼申し上げます。
椅子やシャワーにつきましてもご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
設備に関しましては、随時修繕は行っておりますが、どうしても古さが出てしまう部分はございます。
もし気になる点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

まだまた至らぬ点も多いホテルではございますが、より快適なホテルを目指しスタッフ一同日々精進して参ります。
再度、甲府へお越しの際は当ホテル並びに一階居酒屋「楽」ををご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊り】カップルやご夫婦・ご家族にも超おススメ!!ツインorデラックスツインプラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム【角部屋確約】】
JEFFPさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ