楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

センティア・ホテル内藤

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1076件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.21
    • アンケート件数:1076件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.06
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.54
    • 食事3.81

    総合3

    yoshi taさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    yoshi taさん [40代/男性] 2020-05-09 13:02:37

    近くにコンビニあり助かりました。
    時期が時期だけに部屋での夕食提供も考慮してもらえるとよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年05月
    センティア・ホテル内藤 2020-06-07 18:39:53

    この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございました。

    当ホテルはコンビニが徒歩1分と非常に立地に恵まれ、ホテルの売りの1つとなっております。お客様のご宿泊にご不便がなく何よりでございました。

    夕食に関しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。提携店舗の休業も重なり、夕食の提供が難しかったという事もございまして、何卒、ご理解とご容赦をいただければ幸いでございます。
    とは言え、今後長く続くであろう現状況を考慮し、提携店舗と協議を進めて参りたいと思います。

    改めまして、この度はご宿泊と貴重なご意見のご投稿いただき誠に有難うございました。
    スタッフ一同一丸となり、一日も早いご意見の反映とサービスの向上に努めて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【☆楽天ポイント10倍☆朝食付】更に駐車料無料!楽天ユーザー様ナッ得シングルプラン♪
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム】
    yoshi taさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ