楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
総合5
7月13日にオートバイ歓迎のホテルとの事だったので宿泊しました。チェックイン時、フロントの方から「バイクの置き場所はお分かりでしたか?」と笑顔でお気遣い頂いた事。接客対応の良さが嬉しかったです。また、外出時やチェックアウト時にも「いってらっしゃいませ」「ありがとう御座いました。お気を付けて」と元気に挨拶して頂いた事で、また利用させていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございます。フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂くことができ大変嬉しく思います。当ホテルの駐輪スペースがわかりにくく、ご不便をおかけする場合もございますのでご案内には細心の注意をはらっておりますが問題なく駐輪できたこと安堵しております。また、お客様を元気に明るくお迎え、お送るするという当たり前の対応に対してもお褒め頂き重ねてお礼申し上げます。これからも基本を忘れずより快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。また甲府へお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センティア・ホテル内藤 クチコミ一覧へ
センティア・ホテル内藤(山梨県)
5.0
投稿日:2020-07-21 20:29:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
甘えん坊のしっぽさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ
7月13日にオートバイ歓迎のホテルとの事だったので宿泊しました。
チェックイン時、フロントの方から「バイクの置き場所はお分かりでしたか?」と笑顔でお気遣い頂いた事。接客対応の良さが嬉しかったです。
また、外出時やチェックアウト時にも「いってらっしゃいませ」「ありがとう御座いました。お気を付けて」と元気に挨拶して頂いた事で、また利用させていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂くことができ大変嬉しく思います。
当ホテルの駐輪スペースがわかりにくく、ご不便をおかけする場合もございますのでご案内には細心の注意をはらっておりますが問題なく駐輪できたこと安堵しております。
また、お客様を元気に明るくお迎え、お送るするという当たり前の対応に対してもお褒め頂き重ねてお礼申し上げます。これからも基本を忘れずより快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
また甲府へお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。