楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

センティア・ホテル内藤

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1078件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:1078件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.06
    • 部屋3.94
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.55
    • 食事3.81

    風呂3

    ポテト王国さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    ポテト王国さん [50代/男性] 2020-08-12 16:39:40

    渡された部屋のキーが間違っていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    センティア・ホテル内藤 2020-08-13 02:25:46

    この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございます。

    ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。お客様にとって大切なルームキーであるにもかかわらず、鍵の番号を正確に聞き取り手渡すことができず、基本的なフロント接客サービスを怠ったことを深く反省しております。今回の件と真摯に向き合い、同じミスを繰り返さぬよう再発防止に努めて参りたいと考えております。

    貴重なご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。重ねてこの度の対応につきましては心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車代無料☆】夜泊まったら翌日の昼まで駐車可能!お得な駐車場代無料プラン♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム】
    ポテト王国さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ