楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.17
  • 食事4.11

部屋4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-29 15:49:37

味噌汁は少し濃い味付け。だし巻き卵は、だしの入れ忘れかな?シャワールームや部屋の清掃はgood!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
センティア・ホテル内藤 2020-10-09 23:30:24

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

シャワールームやお部屋の清掃、お客様がご満足頂けたことに安堵の思いと共に、多大なお褒めのお言葉を頂けたことに心より御礼申し上げます。貴重なご感想は日々の業務の活力となっていくかと思います。

しかし、一部ご満足頂けなかった朝食に関しましては改めて朝食会場スタッフと協議をさせて頂き、改善を図って行けたらと思っておりますので何卒ご理解とご容赦を頂ければ幸いでございます。

今後も朝食・清掃・フロントのスタッフが一丸となってサービス向上に努めて参りますので、もしまた山梨にレジャーなどでいらっしゃる際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
改めまして、この度は貴重なご感想のご投稿、誠にありがとうございました。