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センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

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センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.17
  • 食事4.11

総合3

オガジさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

オガジさん [60代/男性] 2020-11-18 22:02:10

駅からある程度距離があるのは覚悟の上でした。
フロントの方の対応は気持ちの良いものでしたが、部屋のバスルーム清掃が問題ありでした。
トイレと洗面台の床が清掃せれておらず、使用済みと思われるカミソリのフタや黒い異物が大量に落ちていました。また、多少その部分が濡れていたようです。
さーび設備は古いですが、サービスが良く高評価をしたいのですが、清掃が出来ていないのは大幅減点です。
また、コンセント数が少ないのも今どきのホテルでは減点となります。

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評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
センティア・ホテル内藤 2020-11-23 21:20:24

この度はセンティアホテル内藤をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルのスタッフの対応、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
日頃よお客様に心地よくお過ごしいただけるようフロントスタッフ一同努力をしておりますが、こうしてお伝えしていただけたことが嬉しく、いただいたお言葉が日々のサービスの糧となっていくかと思います。

しかし、清掃に関しては不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました部分につきましてはただちに清掃スタッフと情報を共有し、この様なことが二度と内容再発防止の徹底に努めて参る所存でございます。
また、コンセントにつきましては、現状ただちに増設となるとどうしても難しい状況にあるため、延長コードなどの貸し出しなので対応となりますこと、何卒ご理解とご容赦の程を頂ければと思います。

改めまして、この度は充分に満足のいくご宿泊を御提供できず誠に申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見・ご感想をもとにサービスや施設の改善を行っていきますので、もしまた山梨を訪れる際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

オガジさん
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