楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
総合3
写真写りがよいイメージだったが期待よりは普通のビジネスホテルだった。アメニティは最小限で追加をいただけたらと思いフロントに行ったが係の人でないと対応がスムーズに出来無い模様。高いレベルを目指す感じのホテルではないので別に気にならない程度です。特別感はないが食事は普通に美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。まずは、施設面・サービス面ともにお客様のご期待にそうことができず誠に申し訳ございませんでした。フロント対応につきましては、応対したスタッフへの教育不足が招いた結果でございます。改めて全スタッフに対しホテルサービスの周知・再教育の徹底を行い、接客レベルにおいて個人差が発生しないようするとともに再発防止に努めて参ります。また、施設面に関しましても現在できる限りの改善と補修を行いお客様の期待を裏切らない空間作りに精進していく所存でございます。お食事につきましては一定の評価を頂けましたが、その他多くの点でご不便をお掛けしてしまいましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。今回はお忙しい中でのご投稿と貴重なご意見により、現状を見直す機会をいただけましたこと心より御礼申し上げます。
センティア・ホテル内藤 クチコミ一覧へ
ホテルサンルート宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2022-08-22 08:18:51
センティア・ホテル内藤(山梨県)
3.0
投稿日:2021-04-12 16:13:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
KGokさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ
写真写りがよいイメージだったが期待よりは普通のビジネスホテルだった。アメニティは最小限で追加をいただけたらと思いフロントに行ったが係の人でないと対応がスムーズに出来無い模様。高いレベルを目指す感じのホテルではないので別に気にならない程度です。特別感はないが食事は普通に美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、施設面・サービス面ともにお客様のご期待にそうことができず誠に申し訳ございませんでした。フロント対応につきましては、応対したスタッフへの教育不足が招いた結果でございます。改めて全スタッフに対しホテルサービスの周知・再教育の徹底を行い、接客レベルにおいて個人差が発生しないようするとともに再発防止に努めて参ります。
また、施設面に関しましても現在できる限りの改善と補修を行いお客様の期待を裏切らない空間作りに精進していく所存でございます。
お食事につきましては一定の評価を頂けましたが、その他多くの点でご不便をお掛けしてしまいましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。
今回はお忙しい中でのご投稿と貴重なご意見により、現状を見直す機会をいただけましたこと心より御礼申し上げます。