5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月23日 19:42:52
-
アメニティが不足と感じました。駅から徒歩で思ったよりあるが駐車場は充実している。ベットが湿気臭い。クモが数匹出現。当方ムシは大丈夫だが気になる人は…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- センティア・ホテル内藤 2023年12月25日 22:36:29
-
この度は、センティアホテル内藤をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく、数あるホテルの中からお選び頂き、ご宿泊頂きましたのにも拘らず、不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃時に部屋の換気、定期的に館内や客室などの消毒を行ってはおりますが、清掃時の点検での見落としがあった為、今回のような事が起きてしまったのではないかと考えられます。
清掃スタッフと客室点検時における見直しと情報を共有し、未然に防げるように改善して参ります。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、また、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モンドセレクション金賞☆】『甲府の水』付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 21:20:04
-
喫煙ルームでしたので、やむを得ないところではありますが、タバコのにおいが気になりました。
またベッドのシーツが破れていたり、清掃も行き届いてないように思いました。
壁が薄く、となりの宿泊者の物音が聞こえることも気になってしまいました。
(前泊で利用したホテルは同じ値段で高クオリティでしたので比較してまっております)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- センティア・ホテル内藤 2023年08月22日 21:27:05
-
この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃時に部屋の換気や消臭対応を行ってはおりますが、空調機内に残っていたタバコの臭いが排出された事で今回のような事態が起こってしまった原因の一つではないかと考えられます。
空調機内も定期的に清掃を行ってはおりますが、前以ってご要望頂けましたら、オゾン脱臭機での対応などは可能ですので、ご理解頂けましたら幸いでございます。
ベッドシーツの件や客室清掃の件に関しましては清掃スタッフと情報を共有し、破れているものは廃棄、客室清掃に関しましてもミーティングを行い改善出来るように努めて参ります。
改めまして、お客様のご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を参考にホテルスタッフ全員で共有し精進して行くように参ります。
また、機会がございましたら当ホテルをお選び頂きましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 12:21:33
-
車利用なので、立地や駐車のしやすさが良くて便利でした。近くにコンビニや飲食店が充実しています。
ただ、古い設備の改善は難しいとは思いますが、ファブリック類を新しいものに替えるだけでも印象が違うのではないかなと。
決して潔癖症ではない私でも、お茶のセットに触れそうな位置にカビ?で黒ずんだレースのカーテンや、色あせてほころびのある寝具が気になってしまい、近隣ホテルよりリーズナブルだからという割り切れなさを感じました。
フロントスタッフの対応の感じがとてもよく、コーヒーのサービスもありがたかったので厳しい意見で心苦しいですが…それだけにまたリピートしたいと思えるよう、正直にレビューしました。ご容赦ください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- センティア・ホテル内藤 2024年02月12日 17:52:15
-
この度はセンティアホテル内藤に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そして当ホテルの至らぬ点でご不快な思いをさせてしまいましたことにお詫び申し上げるとともに、率直なご感想を投稿していただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
特にご指摘いただきましたカーテンや寝具につきましては早急な買い替えこそ難しいかもしれませんが、日々の清掃などの積み重ねて改善・防止できる部分であるため、清掃スタッフを問題点をきちんと共有し、今後の改善に努めていく所存でございます。
もちろん、立地面やスタッフの対応面についてお褒めのお言葉を頂けました部分も、現状には満足せず、よりお客様にリピートしたいと思って頂けるよう邁進してまいります。
改めまして、この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
また山梨を訪れた際、当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月18日 15:34:51
-
特典付きなので、贅沢は言えないが、幾分設備が古かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- センティア・ホテル内藤 2023年10月20日 19:56:41
-
この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、最新の設備などはなく各所で古さを感じてしまう点もございますが滞在中ご不便をおかけすることなくお過ごしされましたこと、心より安堵しております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見とご投稿を頂き誠にありがとうござました。今後もサービス向上と改善を心がけて参りますので、再びの当ホテルのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル ブロンズアワード受賞記念◆】ポイント10倍☆クオカード1000円付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ
駐車場値上げするので、このプランを残して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンティアホテル内藤をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
こちらのプランにつきましても、継続していけるように、前向きに検討中でございます。
また、機会がございましたら、また、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております