楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

センティア・ホテル内藤

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1067件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.15
    • アンケート件数:1067件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.03
    • 部屋3.88
    • 設備・アメニティ3.99
    • 風呂3.51
    • 食事3.80
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    KGokさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    KGokさん [40代/男性] 2021年04月12日 16:13:40

    写真写りがよいイメージだったが期待よりは普通のビジネスホテルだった。アメニティは最小限で追加をいただけたらと思いフロントに行ったが係の人でないと対応がスムーズに出来無い模様。高いレベルを目指す感じのホテルではないので別に気にならない程度です。特別感はないが食事は普通に美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    センティア・ホテル内藤 2021年04月19日 02:07:04

    この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    まずは、施設面・サービス面ともにお客様のご期待にそうことができず誠に申し訳ございませんでした。フロント対応につきましては、応対したスタッフへの教育不足が招いた結果でございます。改めて全スタッフに対しホテルサービスの周知・再教育の徹底を行い、接客レベルにおいて個人差が発生しないようするとともに再発防止に努めて参ります。
    また、施設面に関しましても現在できる限りの改善と補修を行いお客様の期待を裏切らない空間作りに精進していく所存でございます。

    お食事につきましては一定の評価を頂けましたが、その他多くの点でご不便をお掛けしてしまいましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。

    今回はお忙しい中でのご投稿と貴重なご意見により、現状を見直す機会をいただけましたこと心より御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】ご飯とみそ汁&カレーお代わり自由!朝食付
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月21日 20:32:25

    まずスタッフの対応が良かった。
    他のホテルにも電話で連絡したが、こちらのホテルの方が対応がかなり良かった。
    フロントの接客も良かった。
    部屋・設備は多少古いが問題ないレベル。

    ただ、壁が薄い。

    携帯電話の着信音、聞こえます。

    今回は運が悪く、隣の宿泊者が2時ごろまで電話をする方で、
    全然寝られなかった。
    さらに6時ごろに起床さえたようで、物音に耐えられずこちらも起きてしまった。

    安価なホテルですので、より良い環境を求めるなら一つ二つ上のホテルを選びましょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    センティア・ホテル内藤 2021年02月26日 18:10:44

    この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有り難うございます。

    まずは、ホテルスタッフの電話応対並びに接客サービスに関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思うとともに重ねてお礼申し上げます。今回頂けたお客様のお声を今後の糧とさせて頂きます。

    ただ、壁の薄さから隣接する客室からの話声・騒音によりお客様の睡眠を妨げてしまい、ゆっくりお休みになれなかったこと心よりお詫び申し上げます。ホテルの構造上、早急な施設改善・改修は難しいですがいま現在できる限りの工夫と対応を行っていく所存でございます。

    今回頂いた貴重なご意見を参考に、皆様が安心して気軽に利用できる価格設定はもちろん、お客様一人ひとりのご期待を超えるサービス・環境を提供できるようスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。



    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月19日 19:59:18

    家族3人で泊まりました。安くてよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    センティア・ホテル内藤 2021年02月22日 15:56:38

    この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    ご滞在中におかれましては、ごゆっくりおくつろぎいただけました事心より安堵しております。今回頂きました貴重なご意見、ご感想は今後のサービス向上と改善に役立てさせて頂きます。

    また山梨県を訪れる際には、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。この度はご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【お子様の添い寝無料☆】カップルやご夫婦・ご家族にも超おススメ!!ツインorデラックスツインプラン♪
    ご利用のお部屋
    【★喫煙★デラックスツインルーム【角部屋確約】】

    総合3

    GSKBさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    GSKBさん [40代/男性] 2020年12月09日 17:45:12

    壁が薄くて隣の方の声がよく聞こえました。ふすまレベルです。
    それ以外は十分満足できるものでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    センティア・ホテル内藤 2020年12月11日 16:18:49

    この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    まずは、客室の壁の薄さからお客様に不快な思いをさせてしまったこと心からお詫び申し上げます。設備的な対策は早急には難しいですが、お部屋のルーミングなどにも注意を払い、いまできる限りの対応と工夫を行い静かで快適にお休みできる空間作りを行って参ります。

    その他ご宿泊に関しまして、ご満足いただけたこと心から安堵しておりますが今回頂いた貴重なご意見を真摯にうけとめ、すべてにご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

    この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
    ご利用のお部屋
    【▲喫煙▲ダブルルーム 1名利用】

    総合3

    オガジさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    オガジさん [60代/男性] 2020年11月18日 22:02:10

    駅からある程度距離があるのは覚悟の上でした。
    フロントの方の対応は気持ちの良いものでしたが、部屋のバスルーム清掃が問題ありでした。
    トイレと洗面台の床が清掃せれておらず、使用済みと思われるカミソリのフタや黒い異物が大量に落ちていました。また、多少その部分が濡れていたようです。
    さーび設備は古いですが、サービスが良く高評価をしたいのですが、清掃が出来ていないのは大幅減点です。
    また、コンセント数が少ないのも今どきのホテルでは減点となります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    センティア・ホテル内藤 2020年11月23日 21:20:24

    この度はセンティアホテル内藤をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    当ホテルのスタッフの対応、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
    日頃よお客様に心地よくお過ごしいただけるようフロントスタッフ一同努力をしておりますが、こうしてお伝えしていただけたことが嬉しく、いただいたお言葉が日々のサービスの糧となっていくかと思います。

    しかし、清掃に関しては不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきました部分につきましてはただちに清掃スタッフと情報を共有し、この様なことが二度と内容再発防止の徹底に努めて参る所存でございます。
    また、コンセントにつきましては、現状ただちに増設となるとどうしても難しい状況にあるため、延長コードなどの貸し出しなので対応となりますこと、何卒ご理解とご容赦の程を頂ければと思います。

    改めまして、この度は充分に満足のいくご宿泊を御提供できず誠に申し訳ございませんでした。
    頂きました貴重なご意見・ご感想をもとにサービスや施設の改善を行っていきますので、もしまた山梨を訪れる際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

    総合3

    投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月13日 19:14:53

    甲府の水付きプランで予約したのですが水がどこにも無かったです
    部屋の時計が時間をなおしてもすぐにズレてしまってた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    センティア・ホテル内藤 2020年11月18日 21:07:17

    この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしこの度のご宿泊につきまして、本来提供するはずのサービスを全てご提供することができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    こちらの「甲府の水」付きプランにつきましては「甲府の水」をチェックイン時にフロントにてお渡ししているのですが、チェックイン時こちらの不手際でお客様にお渡しし忘れたものともいます。
    今後、このような事が無いようスタッフ一同ご提供の手段などを再度確認し、このような事が二度と無いよう再発防止に努めて参ります。

    また、時計の故障につきましても直ちに改善や点検を行うことで、お客様にご不便をお掛けすることが無いようにしていければと思います。

    今回のご宿泊では他にご満足頂けなかった部分もあったかと思いますが、その点も含め、スタッフ一同一丸となってサービス向上を行って行く所存ですので、再び山梨を訪れた際は、当ホテルを選んで頂けると幸いでございます。

    この度は貴重なご感想のご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【モンドセレクション金賞】『甲府の水」付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月20日 10:58:06

    お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    センティア・ホテル内藤 2020年10月24日 21:48:36

    この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    ご滞在中におかれましては、ごゆっくりおくつろぎいただけましたこと心より安堵しております。今回頂きました貴重なご意見・ご感想は今後のサービス向上と改善に役立てさせて頂きます。

    また山梨を訪れる際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。この度はご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【50歳以上のお客さま限定★】駐車料は無料&バランスのとれたヘルシー思考の和朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【■喫煙■ツインルーム【角部屋確約】】

    総合3

    投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月29日 15:49:37

    味噌汁は少し濃い味付け。だし巻き卵は、だしの入れ忘れかな?シャワールームや部屋の清掃はgood!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    センティア・ホテル内藤 2020年10月09日 23:30:24

    この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    シャワールームやお部屋の清掃、お客様がご満足頂けたことに安堵の思いと共に、多大なお褒めのお言葉を頂けたことに心より御礼申し上げます。貴重なご感想は日々の業務の活力となっていくかと思います。

    しかし、一部ご満足頂けなかった朝食に関しましては改めて朝食会場スタッフと協議をさせて頂き、改善を図って行けたらと思っておりますので何卒ご理解とご容赦を頂ければ幸いでございます。

    今後も朝食・清掃・フロントのスタッフが一丸となってサービス向上に努めて参りますので、もしまた山梨にレジャーなどでいらっしゃる際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
    改めまして、この度は貴重なご感想のご投稿、誠にありがとうございました。

    総合3

    yoshi taさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    yoshi taさん [40代/男性] 2020年05月22日 16:21:08

    近くにコンビニがある

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年05月
    センティア・ホテル内藤 2020年06月25日 16:05:22

    この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠にありがとうございました。

    ホテル近くにコンビニがあるというのは便利なだけでなく、特にコロナウイルスが流行ってからは外食することを控えるお客様も増えておりますので、そういった面でもホテル選びにおいて重要な面を占めていると私どもも思っております。

    ただ、コンビニだけではなく、部屋の中でホテル内の食事処のできたて料理を召し上がっていただけるよう検討しているところでもございます。

    新しい生活様式に向けて新しいサービスができないかと模索しているところですので、次回お越しい頂いた際には更に満足していただけるよう、精進して参ります。

    この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

    またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【☆楽天ポイント10倍☆朝食付】更に駐車料無料!楽天ユーザー様ナッ得シングルプラン♪
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ