楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(991件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.96
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.61
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月22日 14:51:06

チェックインのあと2度出掛けましたが、座って仕事をされていた1名だけ目も合わさずカギを受け取り残念でした。
壁の薄さ?話し声、テレビ、シャワーやトイレの水音が聞こえましたが、レビューで把握していたのと、トイレットペーパーのカラカラ音が聞こえるようなホテルにも泊まったことがあるのでそれほど不快には思わず。
(なぜかドアが開いてる部屋もありましたし、テレビの音がものすごかったのはホテルがどうこうより見てる方の問題だと思うので)
予約が早かったからと、シングル→ダブルにグレードアップさせてもらったと説明を受けました。
わたしはシングルでよかったため問題ありませんが、部屋の大きさは正直「これがダブル?」と思いました。
また甲府で泊まることがあれば利用したいとは思ったのですが、最後の最後、デスクにゴキブリだろう虫が出ました。ポーチに入って出て冷蔵庫の下に消えました。
朝だったので、夜のうちにかばんに入っていないか不安になり、荷物をひっくり返して確認したり、また出たらどうしようと思ったり、見えなくてもいるんだよな…と思ったり、イスに座って足に来たらどうしようと落ち着きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
センティア・ホテル内藤 2019年09月28日 02:11:57

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きましたこと、誠に有難うございました。

ですが、スタッフの対応、並びにお部屋での問題にて大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
特にスタッフの対応に関しましてはお客様との接客においてあってはならないことであり、すぐにでも厳しく改善をして参りますので何卒ご容赦を頂けましたら幸いでございます。
ゴキブリに関しましても日頃より細心の注意を払っていたのですが、こうなってしまった事が残念でなりません。こちらに関しましても改めて駆除剤の散布等で二度とこのような事が起こらないよう努めてゆく所存でございます。

重ねまして、この度はご宿泊にてご不快な重しをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿下さいました厳しくも貴重なご投稿に感謝すると共に、少しでもお客様が快適に過ごせるようスタッフ一同が一丸となってサービス向上へ努めて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス2

destiny0703さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

destiny0703さん [50代/女性] 2019年06月14日 20:18:34

前回悪くなかったので2回目の利用でした。
予約を間違えたのか喫煙ルームを予約したつもりでしたが禁煙ルームの予約になっていました。喫煙ルームが空いていたので変更していただけたのは良かったです。
でも、ユニットバスは換気扇が動いてないのか?元から無いのか?換気が悪く、浴槽にお湯を入れたらどこから漏れたのか洗面台の前が水溜り状態になりました。
朝食は前回より味が落ちた気がしました。
もう次は無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
センティア・ホテル内藤 2019年06月24日 19:38:13

この度はセンティアホテル内藤をご利用頂き誠にありがとうございます。

前回悪くないと言って頂けたのにも関わらず、ご期待を裏切る形になってしまい申し訳ございませんでした。
換気扇や洗面台の水漏れにつきまして、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
直ちに原因をお調べし改善に努めて参ります。
また、朝食に関してましても調理スタッフと話し合い、味の向上に努めて参ります。

頂いたご意見を真摯に受け止め、サービスや設備の改善に向けてスタッフ一同精進していく所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上のお客さま限定★】駐車料は無料&バランスのとれたヘルシー思考の和朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【お友達同士やご夫婦で♯禁煙ツインルーム【角部屋確約】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ