楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1032件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.96
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.49
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス5

オガジさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

オガジさん [60代/男性] 2020年11月18日 22:02:10

駅からある程度距離があるのは覚悟の上でした。
フロントの方の対応は気持ちの良いものでしたが、部屋のバスルーム清掃が問題ありでした。
トイレと洗面台の床が清掃せれておらず、使用済みと思われるカミソリのフタや黒い異物が大量に落ちていました。また、多少その部分が濡れていたようです。
さーび設備は古いですが、サービスが良く高評価をしたいのですが、清掃が出来ていないのは大幅減点です。
また、コンセント数が少ないのも今どきのホテルでは減点となります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
センティア・ホテル内藤 2020年11月23日 21:20:24

この度はセンティアホテル内藤をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルのスタッフの対応、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
日頃よお客様に心地よくお過ごしいただけるようフロントスタッフ一同努力をしておりますが、こうしてお伝えしていただけたことが嬉しく、いただいたお言葉が日々のサービスの糧となっていくかと思います。

しかし、清掃に関しては不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました部分につきましてはただちに清掃スタッフと情報を共有し、この様なことが二度と内容再発防止の徹底に努めて参る所存でございます。
また、コンセントにつきましては、現状ただちに増設となるとどうしても難しい状況にあるため、延長コードなどの貸し出しなので対応となりますこと、何卒ご理解とご容赦の程を頂ければと思います。

改めまして、この度は充分に満足のいくご宿泊を御提供できず誠に申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見・ご感想をもとにサービスや施設の改善を行っていきますので、もしまた山梨を訪れる際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

サービス4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 10:58:06

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センティア・ホテル内藤 2020年10月24日 21:48:36

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中におかれましては、ごゆっくりおくつろぎいただけましたこと心より安堵しております。今回頂きました貴重なご意見・ご感想は今後のサービス向上と改善に役立てさせて頂きます。

また山梨を訪れる際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。この度はご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上のお客さま限定★】駐車料は無料&バランスのとれたヘルシー思考の和朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■ツインルーム【角部屋確約】】

サービス3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 19:14:53

甲府の水付きプランで予約したのですが水がどこにも無かったです
部屋の時計が時間をなおしてもすぐにズレてしまってた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
センティア・ホテル内藤 2020年11月18日 21:07:17

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしこの度のご宿泊につきまして、本来提供するはずのサービスを全てご提供することができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
こちらの「甲府の水」付きプランにつきましては「甲府の水」をチェックイン時にフロントにてお渡ししているのですが、チェックイン時こちらの不手際でお客様にお渡しし忘れたものともいます。
今後、このような事が無いようスタッフ一同ご提供の手段などを再度確認し、このような事が二度と無いよう再発防止に努めて参ります。

また、時計の故障につきましても直ちに改善や点検を行うことで、お客様にご不便をお掛けすることが無いようにしていければと思います。

今回のご宿泊では他にご満足頂けなかった部分もあったかと思いますが、その点も含め、スタッフ一同一丸となってサービス向上を行って行く所存ですので、再び山梨を訪れた際は、当ホテルを選んで頂けると幸いでございます。

この度は貴重なご感想のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モンドセレクション金賞】『甲府の水」付プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 15:49:37

味噌汁は少し濃い味付け。だし巻き卵は、だしの入れ忘れかな?シャワールームや部屋の清掃はgood!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
センティア・ホテル内藤 2020年10月09日 23:30:24

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

シャワールームやお部屋の清掃、お客様がご満足頂けたことに安堵の思いと共に、多大なお褒めのお言葉を頂けたことに心より御礼申し上げます。貴重なご感想は日々の業務の活力となっていくかと思います。

しかし、一部ご満足頂けなかった朝食に関しましては改めて朝食会場スタッフと協議をさせて頂き、改善を図って行けたらと思っておりますので何卒ご理解とご容赦を頂ければ幸いでございます。

今後も朝食・清掃・フロントのスタッフが一丸となってサービス向上に努めて参りますので、もしまた山梨にレジャーなどでいらっしゃる際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
改めまして、この度は貴重なご感想のご投稿、誠にありがとうございました。

サービス3

yoshi taさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

yoshi taさん [40代/男性] 2020年05月22日 16:21:08

近くにコンビニがある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年05月
センティア・ホテル内藤 2020年06月25日 16:05:22

この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠にありがとうございました。

ホテル近くにコンビニがあるというのは便利なだけでなく、特にコロナウイルスが流行ってからは外食することを控えるお客様も増えておりますので、そういった面でもホテル選びにおいて重要な面を占めていると私どもも思っております。

ただ、コンビニだけではなく、部屋の中でホテル内の食事処のできたて料理を召し上がっていただけるよう検討しているところでもございます。

新しい生活様式に向けて新しいサービスができないかと模索しているところですので、次回お越しい頂いた際には更に満足していただけるよう、精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【☆楽天ポイント10倍☆朝食付】更に駐車料無料!楽天ユーザー様ナッ得シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス3

yoshi taさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

yoshi taさん [40代/男性] 2020年05月09日 13:03:14

近くにコンビニあり助かりました。
時期が時期だけに部屋での夕食提供も考慮してもらえるとよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
センティア・ホテル内藤 2020年06月19日 15:46:53

この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございました。

当ホテルは、最寄りのコンビニが徒歩1分と立地に恵まれ、ホテルの売りの1つとなっております。

夕食に関しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、提携店舗と協議を進めよりよいサービを提供できるよう努力して参りたいと思います。

次回も甲府にお越しの際には、当ホテルに足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【☆楽天ポイント10倍☆朝食付】更に駐車料無料!楽天ユーザー様ナッ得シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス3

yoshi taさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

yoshi taさん [40代/男性] 2020年05月09日 13:03:00

近くにコンビニあり助かりました。
時期が時期だけに部屋での夕食提供も考慮してもらえるとよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
センティア・ホテル内藤 2020年06月13日 23:51:47

この度はセンティアホテル内藤をご利用頂き誠にありがとうございます。
夕食の件につきましてはご希望に沿えることが出来ず申し訳ございませんでした。
現在は営業しておりますが、感染のリスクを考慮し食事処は一時的に休業させていただいておりまして、夕食の提供が難しい状況でございました。
ご宿泊していただいたのに関わらずご期待を裏切る形になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

頂いた意見を参考とし、スタッフ一同今後のサービス向上に努めて参ります。
また甲府へお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【☆楽天ポイント10倍☆朝食付】更に駐車料無料!楽天ユーザー様ナッ得シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス3

yoshi taさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

yoshi taさん [40代/男性] 2020年05月09日 13:02:37

近くにコンビニあり助かりました。
時期が時期だけに部屋での夕食提供も考慮してもらえるとよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
センティア・ホテル内藤 2020年06月07日 18:39:53

この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございました。

当ホテルはコンビニが徒歩1分と非常に立地に恵まれ、ホテルの売りの1つとなっております。お客様のご宿泊にご不便がなく何よりでございました。

夕食に関しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。提携店舗の休業も重なり、夕食の提供が難しかったという事もございまして、何卒、ご理解とご容赦をいただければ幸いでございます。
とは言え、今後長く続くであろう現状況を考慮し、提携店舗と協議を進めて参りたいと思います。

改めまして、この度はご宿泊と貴重なご意見のご投稿いただき誠に有難うございました。
スタッフ一同一丸となり、一日も早いご意見の反映とサービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【☆楽天ポイント10倍☆朝食付】更に駐車料無料!楽天ユーザー様ナッ得シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス3

yoshi taさんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

yoshi taさん [40代/男性] 2020年05月09日 13:02:22

近くにコンビニあり助かりました。
時期が時期だけに部屋での夕食提供も考慮してもらえるとよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
センティア・ホテル内藤 2020年06月05日 19:17:44

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊いただき誠に有り難うございます。

お部屋内でのご夕食の提供につきましてはご要望に沿えず大変申し訳ございませんでした。現在の外部の状況や衛生上の安全面、食事処の対応の可否などを確認し、今後、対応が可能か検討させていただきたいと思います。

貴重なご意見誠に有難うございます。

再度、甲府にお泊りのご予定がございましたら、また当ホテルにお越しいただけると幸いに思います。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【☆楽天ポイント10倍☆朝食付】更に駐車料無料!楽天ユーザー様ナッ得シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 16:32:23

繁華街からも近く便利で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
センティア・ホテル内藤 2020年02月22日 22:18:15

この度はセンティアホテル内藤をご利用頂き誠にありがとうございます。
仰る通り当ホテルは繁華街に近く、食事に行かれる際などは便利な立地でございます。
フロントでおすすめのお店等のご案内もしておりますので、お気軽にお声かけくださいませ。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
お気付きになられた点等がございましたらフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
まだまだ至らぬ点もあるホテルではございますが、より快適なホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
再度甲府へお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【☆楽天ポイント10倍☆朝食付】更に駐車料無料!楽天ユーザー様ナッ得シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 16:30:57

朝食のおかずがもう少しあった方が良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
センティア・ホテル内藤 2020年02月19日 20:37:02

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

朝食に関しまして、貴重なご意見のご投稿真にありがとうございます。頂きましたご意見は朝食スタッフと共有し、料金との兼ね合いもありますのですぐに改善をするのは難しいかもしれませんが、少しでも改善を進めて行けたらと思っております。

朝食以外にも至らぬ点もまだまだあるかと思いますが、少しでもお客様にご満足頂けるよう今後もより一層スタッフ一同で精進して参ります。
ですのでもしまた山梨を訪れた際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ