楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

センティア・ホテル内藤

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1076件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.21
    • アンケート件数:1076件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.06
    • 部屋3.94
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.55
    • 食事3.81
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    部屋3

    ポテト王国さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    ポテト王国さん [50代/男性] 2020年08月12日 16:39:40

    渡された部屋のキーが間違っていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    センティア・ホテル内藤 2020年08月13日 02:25:46

    この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有難うございます。

    ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。お客様にとって大切なルームキーであるにもかかわらず、鍵の番号を正確に聞き取り手渡すことができず、基本的なフロント接客サービスを怠ったことを深く反省しております。今回の件と真摯に向き合い、同じミスを繰り返さぬよう再発防止に努めて参りたいと考えております。

    貴重なご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。重ねてこの度の対応につきましては心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車代無料☆】夜泊まったら翌日の昼まで駐車可能!お得な駐車場代無料プラン♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム】

    部屋2

    pocky1003さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

    pocky1003さん [50代/男性] 2020年10月28日 19:13:09

    連泊しました。
    泊まった部屋の周りに何かの設備があるのか一晩中機械の動くような音がしていて眠れなかった。
    外の雑音ならあまり気にならないのですがその音と小さな冷蔵庫の動く音がとても気になった。
    電源が切れないタイプのようで朝が早かったので結構辛かった。
    2日目は外で飲んでその勢いで寝れた。
    受付のスタッフの対応が良かったのでちょっと残念。
    前回連泊した際はこんなことは無かったのに。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    センティア・ホテル内藤 2020年11月02日 02:16:16

    この度はセンティアホテル内藤をご利用頂き誠にありがとうございます。

    まずは連泊中客室の設備音や雑音により、ゆっくりとお休みできず不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘された機械音ですがおそらくボイラーの稼働音の一部が反響してしまったものだと考えられます。また、冷蔵庫の音に関しましては冷却ファンの稼働音が漏れてしまっていたものだと思います。冷蔵庫の音は冷蔵庫そのものを新品のものと入れ替えをはかり、ボイラーの反響音も今現在できる限りの対策を取らせて頂きます。
    今回の貴重なご意見を参考に、設備周りの正常な稼働点検などを改めて見直させて頂きます。

    前回ご宿泊された際の信頼を裏切るような結果となってしまったこと重ねて心よりお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【お掃除不要のエコプラン朝食付】2連泊以上はこちらのプランがお得!
    ご利用のお部屋
    【▲喫煙▲ダブルルーム 1名利用】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ