楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.84
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.11
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2025年04月19日 17:41:51

隣の部屋の物音が気になった。
お風呂場の排水口の流れが悪く、スタッフさんに話しても改善してもらえなかった。

部屋の所どこに壁紙の剥がれが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年04月
センティア・ホテル内藤 2025年04月20日 02:20:05

この度は、センティアホテル内藤をご利用頂き誠にありがとうございます。

ただ、物音・排水・壁紙の剥がれなどによりお客様に快適な空間を提供できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。

まず、物音でございますがホテルの構造上音が反響しやすく隣の客室の物音や声などが聞こえてしまうケースがございます。現状迅速な対応はできませんが定期巡回の強化ならびに注意喚起などを行って参ります。

次に排水の流れですがお客様に指摘された後、直ちに薬品投与・排水ホースの交換などを行い改善を試みました。ただ当ホテルの排水速度そのものに限界があり再度不快な思いをさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。今後は排水回りの清掃強化や改善方法の見直しなどを行い出来る限りの対応をさせて頂きます。

また、部屋の壁紙の剥がれに関しましては業者間での段取りに時間がかかるかもしれませんが、貼り直しや修繕の日程などを相談し順次対応させて頂きます。

改めまして、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今回頂いたお客様の声をホテルスタッフ全員で共有させて頂き再発防止に努めさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

総合2

ハッシー0831さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

ハッシー0831さん [30代/男性] 2024年08月22日 12:05:03

浴槽の水が流れ悪く、シャワー使用時に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
センティア・ホテル内藤 2024年08月24日 18:15:33

いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
この度は浴槽の水の流れが悪く、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの排水は構造上もともと遅く、修繕も検討しておりますがすぐにの改善が難しい箇所でございます。
現在もこまめに薬品洗浄を行うど工夫をしておりますが、今以上に作業の回数を増やし、ご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。

これからもスタッフ一同、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう取り組んでまいりますので、今後ともどうか当ホテルをよろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中ご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍☆素泊り】更に駐車料無料のお勧めプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

総合2

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月16日 17:42:05

ソファーの隅ほこりまみれ、スタンドライトもほこりまみれ、掃除ができてなさすぎ。古いホテルとはいえ部屋は綺麗に掃除してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
センティア・ホテル内藤 2024年08月22日 19:57:26

この度は、センティアホテル内藤をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きましたのにも拘らず、清掃面に於いて行き届いておらず、快適にお過ごし頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。
清掃のやり方などスタッフ間で連携を取り、改善出来るように取り組んで参ります。
改めまして、この度は清掃面でお客様の期待を裏切る形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、清潔で快適な客室提供を出来るようにスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【●喫煙●ダブルルーム】

総合2

ラルズ3644さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

ラルズ3644さん [40代/男性] 2024年05月16日 21:45:31

壁が薄いし、ずっと空調の異音がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
センティア・ホテル内藤 2024年05月17日 17:40:39

いつもセンティアホテル内藤をご利用頂き誠にありがとうございます。

ただ、客室の壁の薄さならびに空調の異音により快適な空間を提供できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
まず、壁の薄さにつきましてはホテルの構造上迅速な修繕ができませんがお部屋のルーミングなどを工夫し、できる限りの対応をさせて頂きます。また、空調の異音に関しましてはただちに原因究明と業者と連携をとって参ります。

改めまして、この度はご滞在中ご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回頂いたご意見を参考に改善と対応にスタッフ一同努めさせて頂きます。今回はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊り】迷ったらとりあえずこちら☆閑静な立地が好評の素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【▲喫煙▲ダブルルーム 1名利用】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ