楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステーションイン大府のクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティは前何個でも選べていたのに1個になっていた。朝は混雑して朝ごはんがほぼなにもなかった。フロントの女性が無愛想だった。全体的に前よりサービス内容は悪くなっていると感じた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテル・ステーション・イン・大府を御利用頂き誠にありがとうございます。綿棒や紅茶、煎茶はご自由にお持ち頂けますが、フロントでお選び頂ける追加のアメニティはサービス開始時からお一人様一つまでとさせて頂いております。サービス内容のご案内が不足しておりまして申し訳ございません。朝食につきましても今後そのようなことが無いように早急に改善させて頂きます。また、フロントスタッフの対応が至らず不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様に不快な思いを与えない様スタッフ一同気を引き締めて対応致します。貴重なご意見ご投稿いただきましてありがとうございました。フロント五十川
ステーションイン大府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ステーションイン大府 のクチコミ
アメニティは前何個でも選べていたのに1個になっていた。朝は混雑して朝ごはんがほぼなにもなかった。フロントの女性が無愛想だった。全体的に前よりサービス内容は悪くなっていると感じた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテル・ステーション・イン・大府を
御利用頂き誠にありがとうございます。
綿棒や紅茶、煎茶はご自由にお持ち頂けますが、
フロントでお選び頂ける追加のアメニティはサービス開始時から
お一人様一つまでとさせて頂いております。
サービス内容のご案内が不足しておりまして申し訳ございません。
朝食につきましても今後そのようなことが無いように早急に改善させて頂きます。
また、フロントスタッフの対応が至らず不快な思いをさせてしまいましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
お客様に不快な思いを与えない様スタッフ一同気を引き締めて対応致します。
貴重なご意見ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント五十川