楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステーションイン大府のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の備品のチェック不足 風呂を使うまで温座便座が冷たいままだった事には納得できない チェックインの時も外出帰りにも冷たかったので、確認済み湯沸し器や空気清浄機まで壊れているのには、呆れましたが、従業員の方には、迅速に対処はして頂きました。 当たり前の事をしていないホテルに、始めて泊まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテル ステーション・イン・大府をご利用頂き誠に有難うございました。数あるホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず御満足いただけず大変残念に感じております。便座ヒーターは入室時に電源タブレットを差し込んでから通電するようになっております。その為入室直後はヒーターが温まっておりません。少々お時間が掛かりますことご理解いただければ幸いです。その点御案内が不足しており申し訳ございませんでした。備品につきましても御不便をお掛け致しました。日々の点検、メンテナンスを怠らず改善努力して参ります。お忙しい中貴重な御意見をご投稿頂き誠に有難うございました。フロント五十川
ステーションイン大府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ステーションイン大府 のクチコミ
部屋の備品のチェック不足
風呂を使うまで温座便座が冷たいままだった事には納得できない
チェックインの時も外出帰りにも冷たかったので、確認済み
湯沸し器や空気清浄機まで壊れているのには、呆れましたが、従業員の方には、迅速に対処はして頂きました。
当たり前の事をしていないホテルに、始めて泊まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテル ステーション・イン・大府をご利用頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず御満足いただけず大変残念に感じております。
便座ヒーターは入室時に電源タブレットを差し込んでから通電するようになっております。
その為入室直後はヒーターが温まっておりません。少々お時間が掛かりますことご理解いただければ幸いです。
その点御案内が不足しており申し訳ございませんでした。
備品につきましても御不便をお掛け致しました。
日々の点検、メンテナンスを怠らず改善努力して参ります。
お忙しい中貴重な御意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント五十川