8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
としいちご3763さんの ステーションイン大府 のクチコミ
- としいちご3763さん [50代/男性] 2015年11月01日 12:18:20
-
喫煙可で予約したのに(一か月前)禁煙室だった。
男性従業員の態度が最悪だった。
もう絶対泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ステーションイン大府 2015年11月07日 18:14:35
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けなかった様子に私共も大変残念に感じております。
ただ、こちらは多くの方がご覧になられるページでございますので、当館からの補足をさせて頂きます。
今回、お客様がご予約頂いたのは【お部屋タイプお任せ!プラン】でした。
ご予約時にご覧になられた通り、喫煙・禁煙ルームなどをホテルが任意に変更させて頂く旨を、プラン説明として掲載させて頂いております。
また、ご希望があれば備考欄に記入頂くことで、できるだけご希望に添うようお手配させて頂くことも記載しております。
今回のご予約には特に喫煙ルームのご希望もなかった為、当館の都合により禁煙ルームをご用意させて頂きました。
お客様ご自身でのご予約であることや、チェックインの際に禁煙ルームであることをお伝えさせて頂いたときにも、特に喫煙ルームへのご希望もございませんでしたので、ご入室後に内線で「喫煙ルームを予約したので喫煙する」と伺った時には大変驚いた次第です。
今回お客様ご自身で予約されたプランについて改めてご説明させて頂くためにお願いに伺いましたが、当館スタッフにお話しさせて頂く機会を戴くことができず大変残念でございました。
この場をお借りして、改めて禁煙ルームで喫煙された場合についてご説明させて頂きます。
室内でタバコを吸われた場合は、換気扇や空気清浄器を稼働させながら、また窓を開けながらだとしても、嫌煙の方にはすぐに気付かれる残存臭が消えません。
そのようなお部屋は禁煙ルームとしてご提供することができないため、室内の寝具の交換、壁紙・絨毯のクリーニング、また最低1日の未使用期間を設ける必要があります。
ホテルとしては、クリーニング費用が必要になるのはもちろん、客室販売の機会損失が発生し、また既にご予約済みのお客様へのお部屋タイプ変更のお願いなど、多くの調整・対応が必要となります。
今回も私共のお願いにも関わらず、客室内に残されたタバコの灰と臭いに、ただただ悲しく、残念でなりませんでした。
当館を再度ご利用頂く機会は無いかと存じますが、上記のようなホテル事情にもご賢察を頂き、どうか他の宿泊施設でも同じようなことが無いよう切に願っております。
マネージャー 深谷亮柄
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプお任せ!プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室シングル】
食事2
投稿者さんの ステーションイン大府 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月11日 20:49:25
-
スタッフの方の対応はそれほど良いとは思えませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ステーションイン大府 2012年11月12日 11:26:44
-
この度は数ある宿泊施設から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回の御宿泊ではご満足頂けなかったご様子で、非常に残念でございます。
貴重なご意見を基に、改善を続けて参ります。
ただ、多くの方がご覧になるサイトでございますので、当館としてのご説明をさせて頂きます。
スタッフの対応に至らない点がありましたことは当館としても真摯に反省すべきだと考えておりますが、今回チェックアウトをお願いするお部屋へのお電話が、お客様のご気分を損ねてしまったのではないかと拝察しております。
当館では朝10時をチェックアウトのお時間とさせて頂いておりまして、5分程過ぎてもお見えにならない場合は、延長をご希望されるかどうかお部屋に電話するように指導しております。
延長をご希望の場合は、その分追加料金を頂戴しております。
当館ではチェックインからチェックアウトまでのご滞在に対して宿泊料金を設定させて頂いておりますので、その点御賢察頂けますと幸いです。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済 ☆ 限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル 【禁 煙】】
食事1
投稿者さんの ステーションイン大府 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 13:17:26
-
部屋の壁が薄く、隣からイビキが聞こえてくる。
ホテルマンの態度も横柄。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ステーションイン大府 2009年08月19日 09:51:50
-
この度は、折角御宿泊いただきましたのに、ぐっすり休んでいただけなかったご様子で誠に残念でございました。当館の壁の厚さが薄いとご指摘いただいておりますが鉄筋コンクリート構造にて今までお客様より苦情を頂いた事が無く初めての事で有りまして正直戸惑っております。隣室のお客様のイビキ等でお困りでしたらご遠慮なくフロントにお申し出下さい。対処させていただきます。
また、フロントマンの態度が横柄とのご指摘、お客様に対しましては、誠心誠意を持って対応しているつもりですがお気に召さ無かったのは私共の努力が足りなかったのでしょう。反省し、今後も、お客様に可愛がっていただけますよう努力してまいります。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベッド使用)】
投稿者さんの ステーションイン大府 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 19:16:12
-
7月30日シングルで宿泊、社員が利用するために当日予約したのですが、代金5800円現払いのはずなのに、6200円の領収書が経理に上がってきて、支払い金額の相違に気づきました。予約番号「RYa0f0ymne」全く納得できません。楽天トラベルから折り返しの説明が欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ステーションイン大府 2022年08月13日 19:34:21
-
この度はビジネスホテル ステーション・イン大府をご利用頂き誠に有り難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず
当館の不手際によりお客様にご迷惑をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
責任者として心よりお詫び申し上げます。
ご予約時に頂戴しておりましたお申込者様の連絡先にお電話させていただきましたがご連絡できなかったため、ご宿泊者様と連絡を取り新しい領収書を郵送させて頂きました。
クチコミ返信の場をお借りする形で大変恐縮ではございますが、領収書を差し替え頂けますと幸いです。
今回の件を受け、弊社内の確認体制とスタッフ再教育を実施させていただきました。
改善の機会を頂戴しましたこと御礼申し上げます。
暑い日が続いておりますが、どうぞご自愛くださいませ。
支配人 深谷
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプをホテルに 【 お ま か せ 】! プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室シングル】
michiko1650さんの ステーションイン大府 のクチコミ
- michiko1650さん [60代/女性] 2020年09月13日 17:11:19
-
素泊まりで食事に行くにも周囲あまりなく不便さ感じました。
ゴーツキャンペーンの対応ですが、一度目は良かったのですが分からなく再度連絡すると凄く感じが悪くビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ステーションイン大府 2020年11月27日 17:55:30
-
この度はビジネスホテル ステーション・イン・大府をご利用頂き誠に有難うございます。
GoToクーポンについてでございますが、
お客様がお泊り頂いた7月はGoToトラベルが始まったばかりで当ホテルにまだ正確な情報が届いておらずスムーズにご案内できず申し訳ございませんでした。
不明な点が多いためチェックアウト後の宿泊証明書の宛名変更などご希望通りに数回にわたりご自宅に郵送し
出来る限りの対応はさせて頂きましたが、感じが悪いとご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
今後お客様にご不快な思いをさせぬよう改善努力して参ります。
貴重なご意見を頂き有難うございました。
フロント五十川
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ 現金特価プラン ◆◇ 駐車場・朝食 無料! t
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】フローリング・ツイン 床暖房付き】
Pebble Beachさんの ステーションイン大府 のクチコミ
- Pebble Beachさん [70代/男性] 2017年09月29日 20:10:38
-
大府駅から徒歩で10分位、裏道を歩かなければならなかったです。
ホテルの中は古くて狭かったです。部屋はツインでしたがバスルームがあまりにも狭く、トイレにはウオシュレットもなくがっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ステーションイン大府 2017年10月02日 18:57:09
-
ステーション・イン・大府を御利用頂き誠に有難うございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、
ご期待に添えなかったご様子で、大変心苦しく感じております。
当館はJR大府駅から約300m、成人の方が一般的な速さで歩かれて徒歩4分です。
お言葉の通り、当館は表通りから一本裏通りの住宅街にございまして、建物も5階建てと高層ビルでは無いためわかりにくいかと存じます。当社ホームページには駅からの徒歩経路を記載しておりますが、楽天トラベルサイト内には記載がなくご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
当館の場所がわからない場合には、お電話にてご案内させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
ユニットバスは全室一般規格サイズのものを使用いたしておりますが、狭く感じる方もみえるかと思います。ウォッシュレットにつきましては、全室完備しており2017年4月に温便座付ウォッシュレットに全面リニューアル致しました。ただ便座に座られて正面壁面に操作パネルを設置しているため、わかりにくくご迷惑をおかけいたしました。
これからも少しでも『良くなった』とお言葉を頂けるよう尽力してまいります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
フロント 高木
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ 基本プラン ◆◇ 駐車場・朝食 無料!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室ツイン】
投稿者さんの ステーションイン大府 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 09:58:41
-
部屋全体に古いですね。① 喫煙室利用でした。部屋に灰皿がないので、フロントに電話をしたら”机の上にないですか?”との答え。無いから電話したのに..... ② 風呂がとても汚かった。 まず、バスタブが汚かった(ザラザラしていた)ので自分でタオルでこすって湯を溜めました。すると、排水口に他人の陰毛が... もう、バスタブに入る気がしなくて、シャワーで済ませました。 ③ 暖房が効かない.... もう、有り得ないホテルだと思いました。 で、ツインのシングルユーズで、¥8,000って! 楽天トラベルももう少しキチンとした情報を流す責任があると思うけど。。。。。 悲しい夜でした。。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ステーションイン大府 2013年12月07日 21:30:55
-
この度はステーション・イン・大府をご利用頂き誠に有難うございました。
数ある宿泊施設の中からお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿うことができなかったご様子に
私共と致しましても大変残念に感じております。
ご指摘頂きました点を踏まえまして、少しでも多くのお客様にご満足頂けるお部屋をご提供できるよう改善を進めて参ります。
ただ多くのお客様がご覧になるページでございますので、幾つかご説明させて頂きます。
空調はお部屋ごとに独立したエアコンを設置しておりますので、温度やモードなどはお客様のお好みで調整していただく事が可能です。
ご利用頂いたお部屋を点検させて頂きましたが、エアコンの動作には異常がございませんでしたことをご報告させて頂きます。
リモコンの簡単な操作方法につきましてはお部屋に掲載しておりますが、フロントスタッフまでご連絡頂きましたらご案内にお伺い致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、当日は既に満室を頂いておりましたので、お値打ちなシングルルームへのご変更ができませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
ただ、ご予約の際にご確認頂いております通り、ツインルームはお値段が異なる事、天災等の止むを得ないご事情ではない限り、規定のキャンセル料のお支払いをお願いしております事、御賢察下さいませ。
この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
マネージャー 深谷亮柄
- ご利用の宿泊プラン
- □■ 基本プラン □■ 駐車場・朝食 無料!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室ツイン】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ステーションイン大府 のクチコミ
部屋の備品のチェック不足
風呂を使うまで温座便座が冷たいままだった事には納得できない
チェックインの時も外出帰りにも冷たかったので、確認済み
湯沸し器や空気清浄機まで壊れているのには、呆れましたが、従業員の方には、迅速に対処はして頂きました。
当たり前の事をしていないホテルに、始めて泊まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテル ステーション・イン・大府をご利用頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず御満足いただけず大変残念に感じております。
便座ヒーターは入室時に電源タブレットを差し込んでから通電するようになっております。
その為入室直後はヒーターが温まっておりません。少々お時間が掛かりますことご理解いただければ幸いです。
その点御案内が不足しており申し訳ございませんでした。
備品につきましても御不便をお掛け致しました。
日々の点検、メンテナンスを怠らず改善努力して参ります。
お忙しい中貴重な御意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント五十川