楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎オリオンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎オリオンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.77
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂2.92
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Wembley14さんの 長崎オリオンホテル のクチコミ

Wembley14さん [40代/男性] 2019-11-24 10:18:21

朝にシャワーが熱湯状態で風呂に入れなかった。
フロントに連絡すると「もうすぐ使えます」と言われたが、
10分以上たっても改善されなかったため再度フロントへ。
「別室を準備しますので、お待ちください」と言われ20分以上放置プレイ状態。
連絡がないのでどうなっているのか確認したところ「○○号室の鍵を開けてますよ」
の一言だけ。ホテルとしてのホスピタリティーは全く感じられなかった。
チェックアウトの際に、フロントの男性にチクリと言わせていただいたところ
「私に言っていただければ、こんなことはなかったと思いますが」の一言。

じゃ、あなたがすべて対応してください!!!
私は、二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
長崎オリオンホテル 2020-01-15 13:28:27

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、浴室、スタッフの対応の件、大変申し訳ございません。
緊急時の対応が行き届かなかった件、大変申し訳なく思っております。ボイラーの件も含めまして、当直フロント係りと一緒になって改善をいたします。
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】 ビジネスシングル 長崎駅前 
ご利用のお部屋
【【喫煙】お得シングルルーム】