楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ナガタ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ナガタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ナガタ のクチコミ

投稿者さん 2011-08-19 11:31:31

小浜でペットと泊まれるホテルがここだけでしたので予約しましたが、正直ビックリしました。皆さんの評価欄で、昭和云々は覚悟していましたが、ここまでとは想像できませんでした。古いのは勿論、安普請と言いますか、ベニヤの壁とドア、所々異なる壁紙やはがれ、擦り切れたソファー、掃除が行き届いているとのことでしたが、障子風パーテーションと柱の間には薄汚れたホコリがたまり、何よりもホテル全体が下水のニオイが充満。冷蔵庫の冷凍室は氷がほぼぎっしりと固まり、製氷皿が埋もれていました。アメニティは歯ブラシのみ、お風呂場には皆が使ったであろう固形石鹸とポンプに入ったリンスインシャンプー。我々はボディシャンプーやシャンプー、コンディショナー持参で行きました。2泊しましたが、浴衣は毎日交換されません。シーツは、補助ベッドのほうは交換されていたようですが、ダブルベッドの方は交換されていなかったようです。タオルは交換され、きれいでした。二人での宿泊でしたが、食事なしでルームチャージが1泊1万円、上記のような状態では、はっきり言って高い!の一言です。洋室をオーダーしたにもかかわらず、和室に通され(と言っても、1階受付で自分たちで鍵を受け取り階段で2階の部屋へ)、また1階へ降りて鍵交換してもらう始末でした。ご主人・おかみさん共に決して愛想はよくありませんが、リクエストした湯沸しポットも気持ちよく持ってきていただき、保冷剤もホテルの冷蔵庫に預かっていただけ助かりました。ホテルから海岸までも歩いてすぐ、海岸の駐車場もすぐ駐車できよかったです。ホテル内の駐車場は、皆さん仰るとおり、白線通りに停めると降りるのがやっとの状態です。もう一つ苦情ですが、忘れ物をしたかと思い電話を入れた際、「ご利用ありがとうございました」の一言がなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル ナガタ 2011-09-04 14:24:04

ご利用ありがとうございました。いろんなご批判ありがとうございました。自分たちの努力でなおるものならそうしたいですが建物の古さ等はどうしょうもありませんのであしからず。料金の点ですが、お盆の最盛期でも料金2人10395円です。素泊まりですので高すぎるとはおもってません。
洋室大の写真ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【洋室(大)ダブルベットと補助ベット】

このページのトップへ