楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ナガタ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ナガタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地2.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.50
  • 食事5.00

部屋3

投稿者さんの ホテル ナガタ のクチコミ

投稿者さん 2012-05-08 21:50:33

チェックインし、すぐにお風呂に入りたかったが、風呂を溜めようと思ったら、お湯が出ない!

フロントに確認したら、ボイラーが故障しているので修理中との事、
いつ直るのかと聞いたら、判らない・・・

申し訳ありませんの一言もなく、修理が終わったら電話しますと言われたので、待っていても、いつまで経っても電話は無く、仕方ないので食事に出かけるときにどうなっているのか聞いたら、直ってるの一言。

チェックインして、直ぐに風呂に入ろうとしたので、チェックインの時点でボイラの故障は判っていたはず!
チェックインの時に言っていてくれたら、無駄な時間をすごさなくて済んでいたのに!!!

チェックインのときも、愛想が悪く非常に不愉快でした。


施設の古さ等は、仕方ないことなので、接客対応にもっと力を入れるべきであると思う。

個人的には、二度と使いません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル ナガタ 2012-11-13 22:07:01

11月になつて苦情をしりました。もうしわけありませんでした。5月の連休期間中でもありボイラーを修理する人の手配に時間をとられ素泊まりのお客様には言葉足らずになり不快な印象をあたえてもうしわけありませんでした。

ご利用のお部屋
【和室】