楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長瀞 花のおもてなし 長生館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長瀞 花のおもてなし 長生館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.84
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.18
  • 食事4.28

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長瀞 花のおもてなし 長生館 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-29 00:25:26

お花、調度品など、行き届いており、感心しました。到着も早かったのですが、
気持ちよく受け入れて頂き感謝しています。
お部屋に案内して下さった方も、丁寧に来て良かったと思いました。
畳や布団の手入れが行き届いていて、気持ちよかったです。あちらこちらに女将さんの
気配りがされている旅館だと思いました。次回も是非使いたいと思いますので、
あえて書かせて頂きます。
夕食から残念なことが何点かありました。

・チェックアウトの時に、お会計で終わり、まるでビジネスホテルのようでした。旅館らしいおもてなしを希望します。
・エレベータ、部屋の洗面所とトイレがかびくさかったです。
・18時に夕食を食べる場所に行き、19時30分に終わりました。終わった時、誰もいなく、厨房付近は暗く、呼んでも誰も出てこなかったです。フロントの方に伝えたところ、きょとんとされていて、軽くすみません、という感じで、これいつも?と思いました。夕食を楽しむお客様もいる旅館でこれはないと思いました。遅い時間までいたのでしたら別ですが、19時30分、誰もいないのはどうでしょう?
・この日は3組か4組しかお客様がいなかったのでしょうがないと思いましたが、人手が足りなく、旅館に来た感じがしませんでした。
・夕食で猪や鯉がメインでした。HPをよく読んでいけば良かったのですが、見落としていました。結局私は殆ど食べられなかったのですが、残したことが申し訳なく思って、
『すみません。残して。鯉も猪も苦手で』と言ったところ、仲居さんが『そういう人結構いるんですよ』。そういう人が多いのがわかっているのだったら、予め伝えるべきではと思いました。猪も鯉も好き嫌いが分かれる食べ物だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
長瀞 花のおもてなし 長生館 2010-10-30 11:49:12

この度は当館にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。また、口コミ投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。

館内の「お花」ですが季節を反映したお花を毎日生けております。お気に召していただけましたようで、大変嬉しく思います。

せっかくお寛ぎいただけたのに当館スタッフの対応について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度スタッフミーティングにて確認徹底し、お客様にご満足を頂戴できますようサービス向上に努めて参ります。

またご指摘いただきましたトイレ、エレベータなど館内の設備につきましては早急に確認・改善してまいります。貴重なご意見本当にありがとうございました。

長瀞は四季折々さまざまな表情がございますので、また是非お立ち寄りくださいませ。

最後に口コミのご返事が遅くなりまして失礼いたしました。
再びお会いできる日を社員スタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。

花のおもてなし 長生館 女将

ご利用の宿泊プラン
1泊夕ごはん付きプラン
ご利用のお部屋
【長瀞の大自然を一望できる和室】