楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声
部屋4
空気清浄機のフィルターにしこたま埃が溜まっています。毎日とは言いませんが、定期的に清掃してください。また、加湿機能のための水は、毎日補充してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパークホテル高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。ご指摘の空気清浄機に関しましては、定期的な清掃と毎日の水補充を心掛けておりますが、今回のご意見を真摯に受け止め、今一度チェックの見直しと清掃の強化を行ってまいります。御利用の際にご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。再度ご来館いただいた際にはご満足いただけるよう、スタッフ一同心掛けてまいります。ご意見ありがとうございました。フロント 土屋
ロイヤルパークホテル高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ
空気清浄機のフィルターにしこたま埃が溜まっています。
毎日とは言いませんが、定期的に清掃してください。
また、加湿機能のための水は、毎日補充してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパークホテル高松を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、
重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の空気清浄機に関しましては、
定期的な清掃と毎日の水補充を
心掛けておりますが、
今回のご意見を真摯に受け止め、
今一度チェックの見直しと清掃の強化を
行ってまいります。
御利用の際にご不快な思いを
させてしまいました事、
この場を借りてお詫び申し上げます。
再度ご来館いただいた際には
ご満足いただけるよう、
スタッフ一同心掛けてまいります。
ご意見ありがとうございました。
フロント 土屋