楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.45
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.10
  • 食事4.63

総合1

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-24 23:10:53

部屋は狭い、大きなテーブルが真ん中にあり、足場もない。ドアを開けてのアプローチもない。
コスパは最低。
何よりもエアコンを止めても、吹き出し口のさらにその奥からの音、部屋全体への凄い響き音で、一睡も出来なかった。
急ぎで改善を要す。支配人自ら一度試白されるべき。
チェックアウトは、呼ぶ名前は間違う、駐車券が違うとかで、近くにまだ居たら、わざわざ取りに来る始末。笑顔無し。
散々な一夜で、大変な疲労であった。
もう二度とこの部屋には止まりたくない。
睡眠を取れず、最悪の1日。ホスピタリティも全く感じず、やはり田舎のビジネスホテルの感覚は否めない。
ホームページ倒れの
最悪のホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ロイヤルパークホテル高松 2018-02-26 19:23:37

この度はロイヤルパークホテル高松をお選び頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋・サービス共にお客様のご期待に十分応える事が出来ず申し訳ございませんでした事を心よりお詫びを申し上げます。
まず、ご指摘を頂きました客室空調設備につきましては現状を確認した上で対策を検討中でございます。本来ならばお客様からご指摘を頂く以前に行うべき事案であり、重ねてお詫びを申し上げます。
またチェックアウト時の一連の不手際につきましても、対応させて頂いたスタッフより状況を確認させて頂きました。スタッフ間での報告・連絡等が不十分であった為お客様にとって大変不愉快なお気持ちになられた事、また朝の貴重なお時間を頂いてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。担当したスタッフは元より、お客様に関わる全てのスタッフが今一度お客様へのサービスとは何かを真剣に考え、実践してゆく事をお約束させて頂きたいと思います。

今後、お客様皆様にとりまして快適で心地よいホテルとなるべく日々努力を重ねて参りますので、何卒御容赦くださいませ。また改めてご利用の機会を賜れば幸いでございます。

この度はご利用・ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕

ご利用の宿泊プラン
平日・日曜日限定!シンプルステイプラン ≪クラブラウンジアクセス権なし≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スペリオアダブルルーム】