楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.44
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.08
  • 食事4.62

風呂5

tanatakuさんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

tanatakuさん [30代/男性] 2019-02-04 09:54:49

部屋の設備、アメニティ、フロントの方ととても対応がよかったです。

ラウンジの朝食の方はとてもよかったのですが、
夜(カクテルタイム)の方は、残念でした。

入り口で人が出入りした場合に、バックヤードから出てくる。
それ以外は、ずっとバックヤードで二人でぺちゃくちゃ雑談。
雑談がクラブフロアまで聞こえてきて、とても不愉快でした。
ほかが良いのに、残念ですね。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ロイヤルパークホテル高松 2019-02-06 17:57:11

この度は、数あるホテルの中からロイヤルパークホテル高松をお選び頂き、誠にありがとうございます。

また、お部屋の設備やフロントスタッフの接客に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。

しかしながら、クラブラウンジスタッフの雑談の件ですが、お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。この場をお借りし、謝罪申し上げます。

せっかくクラブラウンジでお寛ぎ頂いている所に、スタッフの雑談が聞こえてきてしまってはお客さまが不愉快に感じるのもごもっともでございます。返す言葉も見当たりません。

今後は、該当スタッフはもちろんのこと、他のスタッフにも再度の教育を行い、二度とこのような形でお客様にご迷惑をお掛けする事の無きようにしていく所存でございます。

頂きましたご意見を今後に活かし、日々改善にむけて努力して参る所存にございますので、もし機会がございまして当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテル髙松
宿泊課 笠井

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブ宿泊プラン  ≪クラブラウンジ利用可能≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】
tanatakuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ