楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声
2泊しました。部屋の金庫がうまく使えなかったので問い合わせると、その部屋は金庫が故障しておりフロントで預かるので貴重品は持ってきてほしいとの事でした。業務的なデータストレージを持っていた身としては、自分が管理するか金庫に入れておくかの二択だったのでフロントに預けることはできず、部屋の交換も打診しましたが満室との事でした。早割りでクーポンまで使ったからか、最下階の一番奥、しかも金庫が故障している部屋というのはちょっと笑ってしまいましたが、使用中に故障したならともかく、事前に故障を把握している(使用中の故障なら部屋に来て動作確認等するはずなので)ような部屋にアサインされては良い印象を持ちようがありません。結局同じ金庫があるという事で付け替えていただき(!)事なきを得ましたが、それらによってラウンジもあまり楽しむことが出来ず(ラウンジはスタッフの方を含め朝食時以外のクオリティは素晴らしかったです)、残念な滞在となりました。その数日前に泊まった、同じラウンジがフリードリンクのチ〇ル〇ー〇レスは素晴らしかったものの、駅に近いという事、水天宮のロイヤルパークホテルと同系列だと勘違いしてしまった事でこちらをチョイスしてしまったのがミスだったなと思います。ホテル全体としては決して悪くはなく、インテリアやラウンジの雰囲気等が良かっただけに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパークホテル高松にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルに大きな期待を込めてご来館頂いたにも関わらず、私共の不手際によりお客様のお気持ちに十分お応えする事が出来ず、大変申し訳なく感じております。お部屋設備につきましてはスタッフ間の情報共有の不十分さ、また事前の点検確認不足が重なりご迷惑をお掛けする事となってしまいました。ホテルとしても大変お恥ずかしい事態であり、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様には重ねてお詫び申し上げる次第でございます。本当に申し訳ございませんでした。以後、スタッフ一丸となって状況の改善に向けて日々努力して参りますので、また高松にご来県の際には今一度ご利用の機会を頂ければ幸いでございます。この度のご利用ご指摘、誠にありがとうございました。ロイヤルパークホテル高松宿泊課支配人 林
ロイヤルパークホテル高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ
2泊しました。部屋の金庫がうまく使えなかったので問い合わせると、その部屋は金庫が故障しておりフロントで預かるので貴重品は持ってきてほしいとの事でした。
業務的なデータストレージを持っていた身としては、自分が管理するか金庫に入れておくかの二択だったのでフロントに預けることはできず、部屋の交換も打診しましたが満室との事でした。
早割りでクーポンまで使ったからか、最下階の一番奥、しかも金庫が故障している部屋というのはちょっと笑ってしまいましたが、
使用中に故障したならともかく、事前に故障を把握している(使用中の故障なら部屋に来て動作確認等するはずなので)ような部屋にアサインされては良い印象を持ちようがありません。
結局同じ金庫があるという事で付け替えていただき(!)事なきを得ましたが、それらによってラウンジもあまり楽しむことが出来ず(ラウンジはスタッフの方を含め朝食時以外のクオリティは素晴らしかったです)、残念な滞在となりました。
その数日前に泊まった、同じラウンジがフリードリンクのチ〇ル〇ー〇レスは素晴らしかったものの、駅に近いという事、水天宮のロイヤルパークホテルと同系列だと勘違いしてしまった事でこちらをチョイスしてしまったのがミスだったなと思います。
ホテル全体としては決して悪くはなく、インテリアやラウンジの雰囲気等が良かっただけに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパークホテル高松にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルに大きな期待を込めてご来館頂いたにも関わらず、私共の不手際によりお客様のお気持ちに十分お応えする事が出来ず、大変申し訳なく感じております。
お部屋設備につきましてはスタッフ間の情報共有の不十分さ、また事前の点検確認不足が重なりご迷惑をお掛けする事となってしまいました。ホテルとしても大変お恥ずかしい事態であり、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様には重ねてお詫び申し上げる次第でございます。本当に申し訳ございませんでした。
以後、スタッフ一丸となって状況の改善に向けて日々努力して参りますので、また高松にご来県の際には今一度ご利用の機会を頂ければ幸いでございます。
この度のご利用ご指摘、誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテル高松
宿泊課支配人 林