楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.45
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.11
  • 食事4.63

総合1

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-02 18:27:21

2泊しました。部屋の金庫がうまく使えなかったので問い合わせると、その部屋は金庫が故障しておりフロントで預かるので貴重品は持ってきてほしいとの事でした。
業務的なデータストレージを持っていた身としては、自分が管理するか金庫に入れておくかの二択だったのでフロントに預けることはできず、部屋の交換も打診しましたが満室との事でした。
早割りでクーポンまで使ったからか、最下階の一番奥、しかも金庫が故障している部屋というのはちょっと笑ってしまいましたが、
使用中に故障したならともかく、事前に故障を把握している(使用中の故障なら部屋に来て動作確認等するはずなので)ような部屋にアサインされては良い印象を持ちようがありません。
結局同じ金庫があるという事で付け替えていただき(!)事なきを得ましたが、それらによってラウンジもあまり楽しむことが出来ず(ラウンジはスタッフの方を含め朝食時以外のクオリティは素晴らしかったです)、残念な滞在となりました。
その数日前に泊まった、同じラウンジがフリードリンクのチ〇ル〇ー〇レスは素晴らしかったものの、駅に近いという事、水天宮のロイヤルパークホテルと同系列だと勘違いしてしまった事でこちらをチョイスしてしまったのがミスだったなと思います。
ホテル全体としては決して悪くはなく、インテリアやラウンジの雰囲気等が良かっただけに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ロイヤルパークホテル高松 2019-11-04 05:53:30

この度はロイヤルパークホテル高松にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

当ホテルに大きな期待を込めてご来館頂いたにも関わらず、私共の不手際によりお客様のお気持ちに十分お応えする事が出来ず、大変申し訳なく感じております。

お部屋設備につきましてはスタッフ間の情報共有の不十分さ、また事前の点検確認不足が重なりご迷惑をお掛けする事となってしまいました。ホテルとしても大変お恥ずかしい事態であり、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様には重ねてお詫び申し上げる次第でございます。本当に申し訳ございませんでした。

以後、スタッフ一丸となって状況の改善に向けて日々努力して参りますので、また高松にご来県の際には今一度ご利用の機会を頂ければ幸いでございます。

この度のご利用ご指摘、誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課支配人 林

ご利用の宿泊プラン
28日前まで!【さき楽】プラン ≪クラブラウンジ利用可能≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】