楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.11
  • 食事4.63

総合3

aaaa686さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

aaaa686さん [20代/女性] 2020-03-22 20:35:14

初めての四国旅行で利用しました。
チェックインやアテンドのスタッフの方はとても丁寧でよかったです。
特に、部屋のアテンドの方と駐車場の案内の方が一緒の年配の男性の方で、サービスがきめこまやかで、安心感があるなと感じました。

仕方ないことかとは思いますがコロナで各卓に食事、飲み物のサービスで対応されており、かなりばたつき、ゆっくり出来なかったのは残念です。
女性の方で、おかわりをお願いした際に、かなりむっとされたためその後は、その方にお願いするのを控えました。

夜、再度カクテルタイムで行った際には、入り口で何分か放置されたのちに、満席なのでといわれ再度待機、そして、席に案内されても、スタッフの方が目の前のことに必死で手をあげたり、すいませんと声かけても気づいてもらえませんでした。全体で約15分ほど待ったのちに、おしぼりも出ずに料理やドリンクを提供され、すぐ出ました。

部屋でも、歯ブラシが1つ空いたまま(歯磨き粉もはいってない)状態でセットされおりました。

本当にすべてたまたま悪いことにあたっただけかと思いますが、最初のサービスやお部屋が素晴らしい分、せっかくの旅行気分が少し下がってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
ロイヤルパークホテル高松 2020-03-26 05:27:43

この度はロイヤルパークホテル高松にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。初めての四国旅行に、数あるホテルの中からロイヤルパークホテル高松をお選び頂けた事に感謝致します。

ご到着に際してはおもてなしの心が伝わる対応でお出迎え出来ていたにも関わらず、その後は重ねての失態、何とお詫び申し上げれば良いかと感じる程でございます。本当に申し訳ございませんでした。
仰る通り、コロナウイルスの影響でお客様方には大変なご不便をお掛けしている次第、にも関わらずホテルスタッフ側がおもてなしの心を忘れた対応を取るなど、あってはならない事態と強く感じております。該当のスタッフは勿論、その他全てのスタッフが今一度お客様への思いを新たに、日々業務に邁進して参りたいと思います。

また四国高松にお越しの機会がございました際には、改めてロイヤルパークホテル高松をご利用頂き、安心快適なひと時を実感して頂ければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブステイ<専用ラウンジアクセス付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブルルームA】
aaaa686さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ