楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.45
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.11
  • 食事4.63

総合5

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-25 15:59:28

シルバーウィークの9/19から2泊しました。
立地もいいし、提携駐車場が遠いこともなくホテル前の駐車場が空いており信号を渡るだけです。ほかの方が書いているような不便はそこまで感じませんでした。

まず食事ですが朝食は和食・洋食とも大変美味しかったです。
種類も多いですし、特に洋食のオムレツがトロトロですごく感動しました。
ラウンジのティータイムやバータイムもすべて無料なのでうれしかったです。
ですが、ラウンジがシーンとしすぎてパートナーと会話するのも周りに聞かれてそうで少し遠慮がちになってしまいました。
デザートやオードブルはその度々に盛り付けて持ってきてくれましたし、お代わりすると違うものが運ばれてくるので飽きることがないですね。

お部屋ですが、できればお風呂とトイレは別が嬉しいですが、だったら良い部屋を予約すればいいのだから、ここは納得です。
あと、バスルームの入口のトイレのところの壁側に血痕のような汚れがついていました。
掃除するのによく見落とす場所かと思いますが、毎回確認してほしいです。
毎朝早くから新聞もドアノブにすべての部屋にかかっており、サービスが良いと思いました。ビジネスホテルではこんなサービスないですもの。

そしてフロントの方々、ラウンジの方々はいろいろな点についてよく気が付く方が多かったです。説明も丁寧ですし、何に対してもにこやかに接していただけて気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ロイヤルパークホテル高松 2020-09-26 16:07:37

この度は、数ある高松のホテルの中から、ロイヤルパークホテル高松にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数々の身に余るご感想を頂戴し、恐縮すると共に、心より御礼申し上げます。

お客様に気持ちよく過ごせましたというお言葉が、私共にとって何よりの励みとなります。

今年のシルバーウイークはコロナの自粛期間が長かったこともあり全国的に例年なく多くのお客様がご旅行された様で、高松も例外でなく市内のホテルおよび駐車場が満車になりご案内でお客様に少しご迷惑をお掛けすることもございましたので、こうしたご感想を頂けると安心致します。

朝食につきましては当ホテルは宴会や婚礼場も兼ね備えていますので和食洋食スタッフが常勤しており出来合い物を出来るだけ避け、手作りの朝食を提供させて頂いております。またご要望があれば朝から香川ならではの讃岐うどんもお作りしております。

またクラブフロアラウンジ“Silk”では各時刻に合わせた上質なお時間と空間を提供しており、お一人様での利用が多いことや、「本」をイメージしたコンセプトと共に、香川県所縁の郷土本や写真集、専門書や小説など様々な書籍を取り揃えており落ち着いた雰囲気でお読み頂きたい為、静かめのBGMを流しています。今回せっかく頂いたご意見を参考に今後は利用状況を考えながらより良い選曲と音量を選択できるよう検討課題として取り組む所存でございます。

しかしながら、ご宿泊頂きましたお部屋の清掃、及びチェックが行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
すぐにお部屋の状況を確認させて頂きました。
血痕では無いようなのですが、なかなか色が落ちなく色々と作業させて頂いております。
どうしても落ちなければ塗りなおしなども検討している所存でございます。
また清掃担当者にも、お部屋の準備する際に確認を再徹底するように指示致しました。

最後ではございますが、ホテルスタッフへのお褒めの言葉、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。感染拡大防止の為、全スタッフがマスク着用の中、表情が伝わりにくく心苦しいのですが、“何に対してもにこやかに接していただけて気持ちよく過ごせました”とのお言葉を頂きこの上ない喜びを感じております。

これからも縁あってご利用いただいた皆様に有意義な時間と空間を提供できるようにサービス向上に努めて参りますのでよろしくお願いします。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 芥

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期割14】エグゼクティブステイ<専用ラウンジアクセス付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スペリオアダブルルーム】

このページのトップへ