楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.44
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.08
  • 食事4.62

風呂5

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-03 12:47:56

9/30宿泊しました。高松出張時はいつも利用させていただいています。従業員さんの丁寧な対応と施設の清潔感、風呂の広さが気に入って利用させていただいてます。前回からパジャマのLサイズを用意していただところ、今回は部屋に用意していただきありがたかったです。しかし普通のサイズのパジャマ2組も一緒に用意されていたのが残念でした。次回からはLサイズのみ用意してください。
細かい話ですがアメニティのシャンプー、コンディショナー、ボディソープの容器が同じなので入浴中に判別がつかず困ります。色、形などを変えてもらえればありがたいです。
引き続きよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ロイヤルパークホテル高松 2021-10-07 06:53:44

いつもロイヤルパークホテル高松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
先だってご利用頂きました際にも、チェックイン時にスタッフからパジャマご準備の件をお伝え申し上げた所「いつもありがとう」と嬉しいお返事を頂いておりましたお姿を拝見しております。ホテルスタッフにとってもお客様からダイレクトにお礼のお言葉を頂ける事は大変な励みになっております。
ただ、ご指摘にもありました通り使用予定の無い物まで残しておりました事は大変な不覚と反省しております。以降、十分に気を付けて参りたいと思います。またご指摘を頂きましたアメニティ容器の件につきましては、即効対応は難しくとも今後のブラッシュアップに向けた貴重なご意見としてお預かりさせて頂きたいと思います。

また今後のご予約も頂戴しているご様子。再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

いつもありがとうございます

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕