楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.44
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.10
  • 食事4.62

設備・アメニティ5

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-16 18:00:56

2日間お世話になりました。
フロントの方も、清掃の方もとても良い方ばかりで、快適に過ごさせて頂きました。
アメニティのシャンプーの香りがとても好みで、良い感じでした。

唯一気になった点を挙げると、衛生面のため?空気清浄機にはお水を入れておりませんというテプラが本体に貼られていたのに、既に半分くらいのお水が入っていました。
中途半端な量の水であること、また貼付テプラを見る限り、前の方の残りのお水なのだろうな、、と思いました。清浄機のお掃除はされてなかったのかな、と残念には思いました。ですご、それ以外は快適に過ごさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ロイヤルパークホテル高松 2023-01-17 08:26:03

この度はロイヤルパークホテル高松をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

フロント・清掃スタッフに対するお褒めのお言葉も頂き大変恐縮でございます。

しかしながら加湿器兼空気清浄機の準備点検につきましては、私共の確認不足から、お客様にとって大変不快で残念なお気持ちを抱く事となってしまい本当に申し訳ございませんでした。
清掃係・フロントスタッフ共に点検作業を反省しまして、今後の確実な業務遂行に努めてまいります。

またお近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。この度は誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期割14】シンプルステイ<クラブラウンジアクセス権なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】