楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月9日にツインで宿泊しました。ほかの方もかかれてますけど駐車場のおじさんはかなり無愛想でした。長距離運転してきてあの対応をされるとちょっと…。フロントの方の対応がよかったから余計に目立つ感じがしました。雨の中車の中に傘を置いてきてしまったと言ったら 傘を貸してくださいましたし全体的によかったと思います。立地や部屋はかなり満足なんですが、女性2人で予約していたのに男性用と女性用のアメニティが各1つで置いてありましたが何故なんでしょう?ところどころ気になるところはありますが、また機会があったら利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また駐車場係りの対応で不愉快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。早速、駐車場担当の者にも報告をし、改善にあたって参る所存でございます。また客室の備品の件につきまして重ねてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。お客様におかれましてはどうかこれに懲りず是非、次回も当ホテルのご利用をお待ちしております。フロント 大仲
ロイヤルパークホテル高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ
8月9日にツインで宿泊しました。
ほかの方もかかれてますけど駐車場のおじさんはかなり無愛想でした。
長距離運転してきてあの対応をされるとちょっと…。
フロントの方の対応がよかったから余計に目立つ感じがしました。
雨の中車の中に傘を置いてきてしまったと言ったら 傘を貸してくださいましたし全体的によかったと思います。
立地や部屋はかなり満足なんですが、女性2人で予約していたのに男性用と女性用のアメニティが各1つで置いてありましたが何故なんでしょう?
ところどころ気になるところはありますが、また機会があったら利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また駐車場係りの対応で不愉快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。早速、駐車場担当の者にも報告をし、改善にあたって参る所存でございます。
また客室の備品の件につきまして重ねてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
お客様におかれましてはどうかこれに懲りず是非、次回も当ホテルのご利用をお待ちしております。
フロント 大仲