楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.43
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.07
  • 食事4.61

総合4

うなじとどさんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

うなじとどさん [40代/男性] 2011-11-27 17:58:49

部屋に宿泊者の名前入りカードが備えてあり、従業員のホスピタリティー意識が高いことを感じさせてくれました。
ただ、設備の古さがやや残念です。特に、空調について、どこにスイッチがあるのか、室温がどのくらいになるのか不明でした。明け方余りの寒さにスイッチを探し、やっとのことでベッド脇に見つけることができました。また、湯船一杯にお湯を入れて入浴したのですが、栓を抜いてあがったところ、バスルームに水が溜まりました。湯船から湯がこぼれた記憶もないので、ひょっとしたら排水口から逆流したのかも知れません。
尚、朝食は他のホテルで食べあきたバイキングではなく、和食、洋食のセット料理になっており、久しぶりに落ちついて食べることができ満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ロイヤルパークホテル高松 2011-11-28 05:38:37

過日は当ロイヤルパークホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私どもは、ホスピタリティをおもてなしの心と解釈し、お客様の満足度に還元出来ればと日々意識しながら業務にあたっております。設備の古さにつきましては日々の清掃の反復により少しでもお客様に快適にお過ごし頂こうと考えてはおります。今回は当方スタッフのご案内不足もあり、お客様に寒さを感じさせてしまったことを深く反省しております。大変申し訳ございません。
ご出発前の最後のおもてなしとも言えるご朝食にご満足して頂けたことが唯一の救いでございます。
今回頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりさせて頂き、今後、一人でも多くのお客様に快適なお時間をお過ごし頂ける様努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 長尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】泊まってお得◎ポイント10倍プラン 朝食付♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】(全客室LAN接続可能)】