楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.42
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.07
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1435件中 1361~1380件表示

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月25日 12:44:34

12月22日に一泊させていただきました。
当日は冬至だという事で、チェックインの際にゆずをいただきました。
入浴剤だけでもうれしかったのに、とても感激しました。
フロントの方の対応もとてもよく、安心してうどん店めぐりや観光ができました。
次回も高松に行く際には宿泊させていただこうと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2003年01月28日 04:16:58

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。冬至のゆずの方もお気に召して頂けて嬉しく思っております。これからもお客様に少しでも快適におくつろぎ頂けるよう頑張っていく所存ですので何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月24日 08:48:28

代理予約したので、宿泊した方からのメッセージを預かりました。「忘年会があったので、自宅まで帰るのも面倒で1泊させてもらいました。繁華街や商店街に近くて便利ですね!ロビー・部屋など至る所に鏡があるのは驚きでしたが、スタッフも気持ちよく対応してくださり、満足出来るものでした。連れが風邪気味だったので加湿器には大変喜んでおり、今後も機会があれば利用したいと思いました。ありがとうございました。」とのことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2003年01月28日 03:52:33

この度はご予約有り難うございました。お泊まり頂いた方にも喜んで頂き大変嬉しく思っております。宜しくお伝え下さいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月18日 10:58:31

今回は出張で利用させてもらいました。
初めて旅窓で予約したのですが、料金は安いのに設備は綺麗。
加湿器・ズボンプレッサーはあるし、ベッドも風呂も広くて
よかったです!
また利用しようと思うホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2003年01月28日 03:24:23

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。その上お褒めの言葉まで頂きスタッフ一同大変喜んでおります。是非次回も当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 23:25:11

11/9・10とお世話になりました。
お部屋は可もなく不可もなくといったところでした。
ダブルの部屋だったのでちょっと狭く感じたかも。
冷蔵庫のドリンクサービスも嬉しかったけど、
一番よかったのは加湿器!!
この季節、ホテルに泊まると必ず乾燥して唇が割れてしまう私にとってこれは本当に嬉しかったです。
今回の旅の目的だった演奏会の会場までの行き方を
丁寧に教えてくださったフロントのお姉さん、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年12月05日 07:11:16

過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
加湿器につきましては、数年前より全室に完備しております。それ以前は貸出用のものが数台あったのですが、ホテルの客室は乾燥し易く特に冬場は暖房の影響もあってかお客様よりご要望が多くございましたので、全室にご用意致しました。とても喜んで頂けた様で、私共も大変嬉しく思っております。
次回、高松にお越しの際も当ホテルをご指名頂きます様、お願い申し上げます。

宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 10:09:30

部屋が暑く、かつエアコンがこの季節は暖房のみしかないため、結局一晩中、窓を開けて寝るはめになった。冷暖房のエアコンに切り替えるべきではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年11月12日 09:04:10

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
空調に関しましてご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、全客室一括の空調システムでございます。11月に入りまして急に寒さが厳しくなり、お客様のご要望により暖房に切り替えております。ただ、冬とは申しましても暖かい日もございますので、今後はこまめに温度の管理をして参ります。
客室別の冷暖房システムが理想的ではありますが、なにぶん大掛りな工事と費用の問題がありすぐにとは参りません。将来的にシステムの変更ができますよう検討して参りたいと思っております。
これに懲りず、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月05日 17:39:08

11月3日に1泊しました。建物は古さも感じますが、客室内はまずまずきれいでした。ただ、コトデンがすぐ近くを走っており、踏切の音が気になりました。朝食は定食ですがボリュームが多く、お腹一杯になりました。駐車場はアネックスまで止めに行きましたが、距離があります。雨の日は辛いでしょう。
以上、まあ値段相応のホテルではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年11月12日 08:22:14

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、ご満足頂けたようで嬉しく思っております。ただ、洋食のレストランにも関わらず、和食セットのご注文が多いのが現状。やはり日本人はご飯とみそ汁なのでしょうか。
駐車場に関しましては、ご利用のお客様にご足労をお掛けしております。近くには一般の駐車場やコインパーキングもございますが、安全面・料金面を考えまして姉妹ホテルの駐車場をご案内させて頂いております。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月05日 22:23:05

高松に出張の時は、必ず利用させて頂いてます。アメニティも充実していて、冷蔵庫内のドリンクは、無料は、今まで泊まったホテルには、ないサービスでした。ここでお願いが,あります。ポットを新しくして欲しいです。もうひとつ、いつもダブルの部屋を利用してますが、エアコンの風が直接顔にあたり、息苦しくなるので、エアコンの風向きか、ベッドの向きを考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年10月09日 07:14:14

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お気に召して頂いているようで、大変嬉しいです。
さて、ご要望の客室用ポットの件ですが、費用の問題もあり全室一斉にとは参りませんが、徐々に新しい物と交換していきたいと思っております。
また、エアコンの件につきましてはお部屋の構造上、吹き出し口の位置・ベッドの向きは変える事が出来ませんが、風向の調節にて対応させて頂きます。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月01日 23:42:09

高松ロイヤルパークホテル先日、お悔やみごとが入り、当日キャンセルしたのですが、当日キャンセル50%にもかかわらず、「キャンセル料は結構です。またのお越しをお待ちしています。」と気持ちよく対応してくれました。これから、高松の出張はここに決まりです。ということで、次回の予約を、入れました。彼がお世話になります。よろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年10月06日 08:07:19

先日は当日キャンセルという事で大変残念に思っておりましたが、早速の新規ご予約を頂き、誠にありがとうございます。
キャンセル料につきましては、通常は規定の料金をご請求させて頂いておりますが、今回の様に場合によっては例外もございますので、遠慮無くご予約下さいませ。
ご出張だけでなく、次回はぜひお二人でのお越しをお待ち申し上げます。

宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月01日 09:13:55

満足点:部屋の広さ,冷蔵庫内ドリンク無料(お茶を頂きました),夕朝刊サービス,フロントデスクの対応等。 有難うございました。全体的に気持ち良かったです。

不満足点:翌朝,客室清掃係の人が鍵をガチャガチャさせて何度も廊下を歩いた。 非常にうるさく不快でした。 従業員全員への意識の徹底を図って下さい(この問題は他のホテルも同様。フロントに比較して,掃除係の人は音に無頓着な事多し。 お仕事大変だと思いますが,customer service 第1です。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年10月06日 07:56:06

過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思っております。
ただ、清掃係員の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。今後この様な事の無いよう指導して参ります。
お客様がご到着からご出発の時まで快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同心懸けてはおりますが、この度の様な事がありますと残念でなりません。
まだまだ未熟な所も多々ありますが、今後一層の努力して参りますので、今まで以上のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月19日 16:18:27

上司の宿泊で予約。
元々、他のホテルを指名されてたのですが、あいにく満室で
ホテルを探していました。四国のホテルを詳しく知らない為
厚木にあるロイヤルパークホテル(上司のお気に入り)と同名、
ホームページの印象、価格などの理由で当ホテルを取りました。
(結局、厚木のホテルとは別系列だったようですが・・・)
本日帰社するなり、ホテルを絶賛!
フロントの対応、ホテル全体の雰囲気、部屋の広さと綺麗さ、
冷蔵庫内無料(笑)、朝刊サービスなどなど・・・
とにかく、かなりの演説ぶりでした。
ホテル探しに時間がかかった為、労が報われた気分です!
ちなみに、次回からの高松出張では、貴ホテルを指名されることと思いますので、又、スマイルで迎えてあげて下さい(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年09月28日 09:40:20

過日は当ホテルにご予約頂き、誠にありがとうございました。お礼のお返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
さて、この度は上司の方がご宿泊との事でしたがご満足頂けたようで、私共も大変嬉しく思っております。
残念ながら、お気に入りの厚木のロイヤルさんとは全くの別系列ですが、偶然の出会いに感謝!。また、ご指名ホテルが満室だった事に感謝!(笑)です。是非、当ホテルも「お気に入り」に加えて頂ければと思います。
日頃より、御社社員の皆様にはご贔屓にして頂いておりますが、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
また、ご本人様(投稿者様)も高松にお越しの際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 12:13:27

9月11日ダブルのシングルユースで利用いたしました。
大変快適に過ごしました。以前に言われていた、部屋の臭いや汚れは改善されていました。ただ唯一、風呂のカーテンに黒かび?と思われるものが一部に見受けられことが残念です。
このホテルは、会議等でもよく利用しますが、先日有り難かったお話をひとつ。私がタイピンを紛失したことに帰宅してから気づき、問い合わせの電話をしたところ、後から見つかった旨を連絡いただきました。送ってもらうよう依頼したところ、傷がつかぬよう丁寧に包装して送っていただきました(元払い)。妻からの贈り物だったのでホッとしました。
フロントの方も皆さん笑顔で応対して気持ちが良いですよ。
どこのホテルもそうでしょうが、お客の気に入らないところはあると思いますが、それに対して改善しようとする姿勢のあるところと無いところがありますが、当ホテルは明らかに前者ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年09月28日 09:01:56

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お返事が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
この度は、お褒めのお言葉ありがとうございました。ただ、シャワーカーテンにつきましては大変失礼致しました。早速、全室のシャワーカーテンのクリーニングを実施しております。また、防カビ仕様カーテンへの変更も現在検討しております。
ところで、お忘れ物の品が見つかって本当に良かったです。他人にとっては何でもない物でも、本人にとってはとても大事な物って結構ありますよね。お客様のお忘れ物は大切に保管しておりますが、毎日のようにフロントに届いています。皆様もお忘れ物にはご注意下さいませ。
最後に、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月13日 07:37:37

ロイヤルパーク泊のあとにJR高松駅前の航空会社系ホテルにも泊  まったので、そちらと比較して良かった点を書きます。
・シングルの部屋が広い
・翌朝の新聞サービスの希望銘柄を、ホテル側から尋ねてくれる
・ビールをはじめ、冷蔵庫内の5種のドリンクが無料
(それら以外が欲しい場合はちょっと不便)
・アールデコ好きなもので、ロビーやエレベーターのつくりに満足(一部アールデコというのは時々ありますが、こちらは全国の中でもかなり徹底している方だと思います)
設備の新しさなど比較しても無意味な点を除いて、残念な点・・・バスルーム内の照明が暗く、髭を剃るときに不便でした・・
料金や立地、サービスなど総合的に考えて、良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年09月16日 21:23:15

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、当ホテルの良い点・悪い点とご意見をいただき、ありがとうございます。
バスルームの照明につきましては、お褒めいただきました「アールデコ」の雰囲気を壊さぬよう、全体的に照度を少し弱くしておりますが、機能面においては少し不便だったようですね。ご意見を参考に、検討・改善して参りたいと思います。
次回のご予約を心よりお待ち申し上げます。

宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月08日 17:33:16

先日、1泊で利用させて頂きました。
フロントの方はとても丁寧で親切な方ばかりでした。
おしぼりも嬉しかったですし、サービスも行き届いてました。
お部屋はシングルなのに、ユッタリできましたし、
バスタブの広さ、ウォッシュレットトイレ、飲み物サービス、
夕刊朝刊サービス、どれも大変満足でした。
そして、深夜足をくじいてしまいフロントに電話しましたら、
快く部屋迄サロンパスを持って来て下さり、嬉しかったです。
あの時のフロントの方...お手数をお掛けしました。
お陰様で腫れる事なく眠れました。ありがとうございました。
次回、高松を訪れる際も是非利用させて頂きたいと思います。
その際はまた宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年09月16日 20:37:07

過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
さて、お陰様で当ホテルへの投稿も100件を越えました。100件目を飾るに相応しい、お褒めのお言葉ありがとうございました。
今後も皆様のご意見・ご期待に添えるよう努力して参りたいと思っております。
次回のお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ロイヤルパークホテル高松
スタッフ一同

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月27日 19:34:19

8月25日(日曜日)に宿泊しました。
ここの利用は3回めですが、すごく気にいってます。
フロントの対応が自然で誠意が感じられますし、部屋も広めで落ち着きます。
また、贔屓にしている居酒屋さんがあって場所を確認していただいたんですが、ホテルを出てしばらく歩いているとフロントの方(女性)が
追いかけてこられ、店が休みの旨伝えて下さいました。電話で確認いただいたようです。旅行って人との出会いだと思うんですよね。こういうちょっとしたことがすごくうれしかったりするんです。ここに宿泊できて本当によかったとおもいました。
また高松に来たおりには是非利用させていただきます。
常連になりたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年09月04日 02:04:04

過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同喜んでおります。
当ホテルは繁華街の近くにあり、お食事等には非常に便利な立地ではありますが、どうしても日曜は定休日のお店が多く、お客様へのご案内に困ってしまいます。先日などは、平日にも関わらずお客様にご案内したお店が、2軒ともお盆の代休とかでお休みだった事もありました。
今後は、飲食店マップの作成も検討し、お客様へのサービスの向上に努めて参りたいと思っております。
また、「常連になりたいですね。」のお言葉、とても嬉しく思っておりますが、ご安心下さい。もう既に「常連様」です。
ぜひ次回のお越しをお待ち申し上げます。
宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月20日 09:39:43

8月17日~2泊しました。
設備はまあまあだと思いましたが、室外機か何の音が一晩中うるさかったです。
また清掃等は手抜きじゃないのかと思いました。
バスルームの洗面台のカバーのねじは取れたままだし、ドアは手垢で汚れたままでした。
チェックインの時間を遅らせても掃除を徹底したほうが良いと思います。
ポイントにてキャッシュバック・無料宿泊券等のサービスもこちらから言わないと対応してくれなかったりと評判が良かっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年08月24日 08:52:19

過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
さて、その際に設備・清掃の不備および従業員の対応に不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
特に清掃につきましては、皆様方より数多くのご指摘をいただいております。早速、部内で検討いたしまして、近日中に全客室の特別清掃を実施いたします。
私も含め従業員一同、まだまだ勉強中の身ではございますが、お客様のご期待にお応え出来るよう努力いたす所存でございます。
これに懲りず、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月20日 00:56:36

8月11日に家族旅行で一泊利用、久しぶりに不愉快になりました。清掃及びフロントの対応がいい加減です。ツインとシングル(ダブルに1人で利用だった。)でしたが、ツインの部屋は浴室に鍵が掛かっており、電話すると直ぐに解除に来ましたが原因の説明が曖昧で家族が不安がり、大丈夫かとガチャガチャやっていて再びロックしました。2回めも直ぐに解除に来ましたが、最初と説明が違う。(具体的には言った言わないになるので書きませんが)
私の利用したダブルは清掃がなってなかった。机の上にグラスがあったが、その下にある白いコースターは汚れ、手前の梅か何かのお茶を置いてある白い小皿にはうっすらと埃が・・・。机の中にあった「うまげなもん」は手垢だらけ、しかも前泊者がコーヒーか何かをこぼしてあった為ページの下がくっついて開かない。浴室もカーテンに黒かび、金属製のトイレットペーパー切り上段には手垢と端には液体が乾いた後が、下段にも手垢がありトイレも清掃がいい加減
だった。これで快適に過ごせるだろうか?気持ち悪くベットでなく
椅子で仮眠を取りました。ホテル内に飲料水の販売機が無く冷蔵庫の中の無料5種類のみで(タバコは1階に販売機がある)深夜に外に出て販売機から購入するはめになった。チェックアウト時、今後泊まる方のためにと清掃の事を話そうとしたが、聞く耳がなく文句があれば係の者にと言う態度だった。(言う気がうせた。)イン時のおしぼりサービスも出したり引っ込めたり感じが悪かった。(使わなかったが)
良かった事は、駐車場係の方・エレベーターの前で案内をして下さった方・深夜の男性フロントの方の対応だった。
しかし、基本が出来てないこのホテル2度と系列も含め利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年08月24日 08:08:22

過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
その際に、清掃の不備および従業員の対応等で、折角のご家族でのご旅行で不愉快な思いをお掛けいたしました点、せつにお詫び申し上げます。
当ホテルでは日頃より、清掃とお客様への対応には十分注意するよう申しわたしておりますが、今回この様な事が起こりましたことは、当方と致しましても、誠に残念至極でございます。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、さらに従業員教育の徹底をはかり、清掃の不備、従業員の不行き届き、また私共の監督不行き届きなど決してなきよう、十二分に注意致す所存でおりますので、この度の事は何卒ご容赦の程、謹んでお願い申し上げます。
また、これに懲りず、今後ともご利用お引き立ての程、伏してお願い申し上げます。
宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 18:52:22

予約番号RYO7582826にて8/22にダブルルームに1泊予約を入れました。こちらは以前ツインルームに泊まった事がありましたが、窓側が隣接のビルだったのが、残念でした。今回は、なるべく見晴らしのいい、静かな部屋をお願いします。また、自転車の貸し出しの有無の確認も合わせてお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年08月20日 21:28:39

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご予約頂きましたダブルルームは、全室東向きの位置にあり、源平合戦で有名な屋島が一望できます。
お問い合わせの貸し自転車につきましては、当ホテルにはご用意がございませんが、姉妹ホテルには無料レンタサイクルがございます。フロントスタッフまでお申し付け頂きましたら手配致します。
当日のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 11:20:44

8月17日ツイン1泊しました。部屋はゆったりしていてよかったです。フロントの応対も親切で丁寧でした。料金とサービス、部屋の条件を考えたときリーズナブルで満足のいくものでした。市内の中心部にあり、ホテル周辺に飲食店もあり便利でした。3708号室ですが、室内で気になったのは、便器の水タンクと便器本体との間の溝が掃除されていなくて、髪の毛やホコリが溜まっていました。ベッドの上に女性の髪の毛が落ちていました。気になるお客もあると思います。全体的には高松に行くときにはまた利用してみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年08月22日 07:39:34

過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ゆっくりとお休みになれましたでしょうか。
ただ、その際に清掃が十分に出来ていなかったようで、お客様に不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いよう、客室清掃及びチェックの強化を図って参ります。
ぜひ次回も当ホテルをご指名頂きますよう、お願い申し上げます。
宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月13日 19:08:14

8/11日曜日に割り引き料金で利用させて頂きました。失礼ながら地元では高級ホテルで名が通っていることを知らずに予約を入れました。飲み物サービス、ズボンプレッサー、クリーニング済みのスリッパなど非常に豪華で満足しました。特にウォシュレットが付いていたのが助かりました。また、予約したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年08月18日 08:12:06

過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お部屋もご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。
お客様の仰るように、地元では「ロイヤル=高級」的なイメージが定着していますね。館内もアール・デコ調で大理石とかも使ってますし、料金も市内ホテルの中では若干高めだからでしょうか。ただ私共は、たくさんのお客様が本当に気軽に行けるホテル(普段着で行ける高級ホテルとでも行っておきましょうか)を目指しております。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人 大塚

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月08日 12:41:53

7月24日と8月5日にロイヤルパークホテル高松で宿泊しました。5日は特に暑い日で、チェックイン時にフロントでおしぼりを提供してくれたのがありがたかったです。それから、女木島への船の便を調べてくれたのですが、とても親切な対応で、とても嬉しかったです。また、部屋の冷蔵庫にビールやミネラルウォーターなどのサービス、朝刊サービスも嬉しいですね。また、次回もホテルはここにしようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル高松 2002年08月17日 07:53:25

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
おしぼりサービスは皆様に喜んで頂いており、私共も大変嬉しく思っています。そんなお客様を見ながら「気持ち良さそー!」と思い、ついつい新しいおしぼりに手が伸びそうになるのを我慢している今日この頃です。でも女性の方にはちょっとお気の毒かなとも思ったり・・・
今後も、出来る限りのサービスを考えていきたいと思っております。
次回のご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊副支配人 大塚

1435件中 1361~1380件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ