楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.11
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

にゃっきー&あっきーさんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

にゃっきー&あっきーさん [50代/男性] 2024年04月02日 16:10:04

ロイヤルパークホテル系にしては地元企業のフランチャイズなのか古いホテルのため、いまどきエアコンが全館集中管理となっていて、気温がかなり上がっている時期だったのに、暖房モードになっていたため、お風呂を出た後、体がほてって暖房を停めても部屋が暑すぎて、なかなか寝付けなかったです。加えて、古いホテルのせいか外壁の窓ガラスが防音構造になっておらず、繁華街のど真ん中に位置しているため、外部の雑踏や酔客の声がうるさく、極めつけはいまどきこのご時世で夜中の23時を過ぎて、暴走族のバイクが凄い轟音で、バイクをふかしていたので、なかなか寝れなかったです。ロイヤルパークブランドですから安心して泊まれるホテルかと思いましたが、実態は設備と建物構造が古過ぎて寝不足のまま旅行を続ける羽目になりました。ロイヤルパークホテル高松があるあたりは繁華街、飲み屋街の中心地ですが、最近は新しくて綺麗なホテルもたくさん出来ているので、せめてエアコンがきちんと効いてくれるところ、部屋の防音構造がしっかりされているホテルを確かめられてから、予約される方がベターだと思います。いくら田舎だからと言っても、暴走族のバイクの轟音で睡眠不足にはなるとは、本当に酷いホテルでした。恐らく今まで同様の暴走族の轟音被害にこのホテルに泊まって遭われた方も多いと推測しますので。せめてホテルのスタッフが警察に通報するなりの対処方法はあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ロイヤルパークホテル高松 2024年04月05日 08:41:57

この度はロイヤルパークホテル高松ご利用に際し大変なご不便・ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
施設構造上、迅速な対応が進め難い部分ではございますが今後少しずつ改善に取り組んで参りたいと考えております。

尚、補足ご案内致しますと首都圏にございますロイヤルパークホテル様と弊社は全くの別企業(フランチャイズ等の契約もございません)でございます事をご案内させて頂きます。

この度のご利用誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテル高松 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・ADVANCE28】シンプルステイ<クラブラウンジアクセス権なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 16:41:01

11月20日に宿泊しましたが宿泊した部屋が喫煙の部屋のはずがたばこ臭が残っていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ロイヤルパークホテル高松 2022年12月02日 22:03:10

この度は数あるホテルの中からロイヤルパークホテル高松をお選びくださいまして誠にありがとうございました。

期待を以てご利用頂いたにも拘らず、ホテルとしての準備が不十分であり大変ご不快な思いを残されたご様子。誠に申し訳ございませんでした。
以後、事前のお部屋チェックを念入りに行いお客様のお出迎えに万全を期する様注意して参りたいと思います。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期割14】シンプルステイ<クラブラウンジアクセス権なし>
ご利用のお部屋
【【角部屋 禁煙】コーナーツイン】

総合1

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 18:27:21

2泊しました。部屋の金庫がうまく使えなかったので問い合わせると、その部屋は金庫が故障しておりフロントで預かるので貴重品は持ってきてほしいとの事でした。
業務的なデータストレージを持っていた身としては、自分が管理するか金庫に入れておくかの二択だったのでフロントに預けることはできず、部屋の交換も打診しましたが満室との事でした。
早割りでクーポンまで使ったからか、最下階の一番奥、しかも金庫が故障している部屋というのはちょっと笑ってしまいましたが、
使用中に故障したならともかく、事前に故障を把握している(使用中の故障なら部屋に来て動作確認等するはずなので)ような部屋にアサインされては良い印象を持ちようがありません。
結局同じ金庫があるという事で付け替えていただき(!)事なきを得ましたが、それらによってラウンジもあまり楽しむことが出来ず(ラウンジはスタッフの方を含め朝食時以外のクオリティは素晴らしかったです)、残念な滞在となりました。
その数日前に泊まった、同じラウンジがフリードリンクのチ〇ル〇ー〇レスは素晴らしかったものの、駅に近いという事、水天宮のロイヤルパークホテルと同系列だと勘違いしてしまった事でこちらをチョイスしてしまったのがミスだったなと思います。
ホテル全体としては決して悪くはなく、インテリアやラウンジの雰囲気等が良かっただけに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ロイヤルパークホテル高松 2019年11月04日 05:53:30

この度はロイヤルパークホテル高松にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

当ホテルに大きな期待を込めてご来館頂いたにも関わらず、私共の不手際によりお客様のお気持ちに十分お応えする事が出来ず、大変申し訳なく感じております。

お部屋設備につきましてはスタッフ間の情報共有の不十分さ、また事前の点検確認不足が重なりご迷惑をお掛けする事となってしまいました。ホテルとしても大変お恥ずかしい事態であり、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様には重ねてお詫び申し上げる次第でございます。本当に申し訳ございませんでした。

以後、スタッフ一丸となって状況の改善に向けて日々努力して参りますので、また高松にご来県の際には今一度ご利用の機会を頂ければ幸いでございます。

この度のご利用ご指摘、誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課支配人 林

ご利用の宿泊プラン
28日前まで!【さき楽】プラン ≪クラブラウンジ利用可能≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月24日 23:10:53

部屋は狭い、大きなテーブルが真ん中にあり、足場もない。ドアを開けてのアプローチもない。
コスパは最低。
何よりもエアコンを止めても、吹き出し口のさらにその奥からの音、部屋全体への凄い響き音で、一睡も出来なかった。
急ぎで改善を要す。支配人自ら一度試白されるべき。
チェックアウトは、呼ぶ名前は間違う、駐車券が違うとかで、近くにまだ居たら、わざわざ取りに来る始末。笑顔無し。
散々な一夜で、大変な疲労であった。
もう二度とこの部屋には止まりたくない。
睡眠を取れず、最悪の1日。ホスピタリティも全く感じず、やはり田舎のビジネスホテルの感覚は否めない。
ホームページ倒れの
最悪のホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ロイヤルパークホテル高松 2018年02月26日 19:23:37

この度はロイヤルパークホテル高松をお選び頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋・サービス共にお客様のご期待に十分応える事が出来ず申し訳ございませんでした事を心よりお詫びを申し上げます。
まず、ご指摘を頂きました客室空調設備につきましては現状を確認した上で対策を検討中でございます。本来ならばお客様からご指摘を頂く以前に行うべき事案であり、重ねてお詫びを申し上げます。
またチェックアウト時の一連の不手際につきましても、対応させて頂いたスタッフより状況を確認させて頂きました。スタッフ間での報告・連絡等が不十分であった為お客様にとって大変不愉快なお気持ちになられた事、また朝の貴重なお時間を頂いてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。担当したスタッフは元より、お客様に関わる全てのスタッフが今一度お客様へのサービスとは何かを真剣に考え、実践してゆく事をお約束させて頂きたいと思います。

今後、お客様皆様にとりまして快適で心地よいホテルとなるべく日々努力を重ねて参りますので、何卒御容赦くださいませ。また改めてご利用の機会を賜れば幸いでございます。

この度はご利用・ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕

ご利用の宿泊プラン
平日・日曜日限定!シンプルステイプラン ≪クラブラウンジアクセス権なし≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スペリオアダブルルーム】

総合1

ニアピン194さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

ニアピン194さん [40代/男性] 2017年02月19日 13:15:00

ホテル自体はリニューアルされた感じですが清潔感と高級感があり非常に評価は高いです。
ただ、いままで宿泊したホテルの中でスタッフ教育は最低で到着前にホテルに駐車場位置の確認電話を入れホテルの前に来てほしいと言われロビーに到着しても駐車禁止の国道に車を停止させたまま20分近く待たされました。駐車違反をした状態はまずいと思いロビーの女性スタッフに声をかけてもチェックインを待っているお客が多かったためか怪訝な態度で案内をされました。
四国旅行の最終日のホテルに選択して非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ロイヤルパークホテル高松 2017年02月20日 22:31:15

先日は、私どもロイヤルパークホテル高松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お客様にご投稿いただきました口コミを拝見させていただきました。施設に関して、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。しかしながら、駐車場のご案内が遅れた事、また、フロントスタッフが怪訝な態度で案内いたしました事、誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。

お客様のご指摘、ごもっともで申し開きの仕様もございません。今後は、混雑時の駐車場誘導を館内他スタッフでも出来るように体制を整え、改善してまいります。また、ホテルの基本的なホスピタリティ教育の再徹底を図る所存でございます。

何卒、お客様におかれましてはご海容いただきますよう、平にお願い申し上げます。

このような失態を犯しておりながら誠に恐縮ではございますが、今回の件に懲りませず、今後とも何卒よろしく重ねてお願い申し上げます。

まだまだ、寒さが続きますのでくれぐれもご自愛ください。

ロイヤルパークホテル高松
総支配人 島田

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブ宿泊プラン  ≪クラブラウンジ利用可能≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月02日 20:39:29

道案内など、心遣いあるお言葉などには感謝も、設備はネームブランドを著しく傷つける古さだと思います。料金高くなってもキレイにリノベーションして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ロイヤルパークホテル高松 2015年07月03日 03:57:26

過日はロイヤルパークホテル高松を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂き
重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の通り私どもは設備の新しいホテルでは
ございませんが、
お客様に少しでも快適に、気持ち良く
お過ごし頂ける様に取り組んで参りますので
今後とも変わらぬ御愛顧を賜ります様、
お願い申し上げます。

お客様から頂いたお声は真摯に受け止め、
今後の参考にさせて頂きます。

今回はご投稿ありがとうございました。

ロイヤルパークホテル高松
フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【最大45%Off】G.Wズラしてお得大特価プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム【喫煙】(全客室Wi-Fi接続可能)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ