土曜日に利用しました。チェックイン時間が16時から とあったのですが、予定宿泊数日前に電話にて無理を言って早めてもらいました。その時の対応も快く引き受けていただき、荷物もお部屋へ置くことができました。喫煙可能なので、口コミから匂いを覚悟していたのですが、そこまで気になりませんでした。立地的に便利ですのでまた機会があれば利用すると思います。
宿泊プラン
【素泊まり・駐車場無料利用特典】高松中心部で駐車場無料!浜街道すぐ近くで東讃西讃楽楽アクセス
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【喫煙可】ツイン(バストイレ付)※無料Wi-Fi完備
この部屋は現在ご利用いただけません
価格がリーズナブルで満足しています。 すぐ近くにコンビニもあり、買い出しは便利でした。すぐ裏に前払い制の1日300円のパーキングもあります(ホテルは500円) 夜間の外出にも対応されていますので、安心して外食もできます。 20分前後歩けば商店街があるので、飲食面も全く問題ないです! 部屋は扉や壁が少し薄いせいか隣の音が聞こえたり、逆にこちらの音も聞こえてるかもしれないので、神経質な方は向かないかもしれません。私は全く問題ないです笑
部屋タイプ
ツイン2015年1月〜
この部屋は現在ご利用いただけません
安くてそこそこの宿 以前とまったときはたばこのにおいがしたのですが部屋によってはしない部屋もあるのかも? 今回止まった部屋はにおいは気になりませんでした。 こまかい部分までは掃除が行き届いてない印象でしたが値段相応かと・・・。 風俗街?の一角にあるので家族ずれとかには向かないと思います。 (家族旅行ならもっといい場所に泊まるか・・・。) 逆に遊びに行きたい人は近くていいのかも? 駐車場は広いので大きい車でも大丈夫、段差があるので車高のひくいくるまは気を付けないと擦るかも? 宿泊客は大体仕事の人ばっかりだと思います。自分が止まった時は土建業のひとが多かったように思いました。
宿泊プラン
ビジネス応援エコノミーシングルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル 2015年1月〜9月9日に利用させていただきました。とにかく、安価で、1人で素泊まりするホテルとしては、最高でした。近くに、コンビニ(ローソン)や、弁当屋(ほっかほっか亭)があり、簡単な、食べ物は、すぐに調達可能です。高松駅まで徒歩で、約25分ぐらいかかりますが、海沿いの道を海風を受けながら、歩いて、瀬戸内海を見ながら、高松駅までいくのは、最高でした。
宿泊プラン
ビジネス応援エコノミーシングルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル 2015年1月〜この価格なら満足です。仕事でほぼ寝るだけなので十分です。お風呂の蛇口とシャワーが温度調節出来て切り替えがレバーひとつで出来るのが良いです。エアコンの古いのが気になるかな・・・冷蔵庫もあるので不便に感じることはありませんでした。
宿泊プラン
ビジネス応援エコノミーシングルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル 2015年1月〜高松駅から徒歩で20分くらいかかりましたが歩くのは苦ではないので許容範囲内です。 もともと寝るためだけに選んだのでこの安さには満足です。 周囲が歓楽街ということでしたが、明るい時間に宿に入ったので特に気にはなりませんでした。 一人旅で香川に行くならまた利用したいです。
宿泊プラン
ビジ ネス応援エコノミーシングルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル 2015年1月〜値段相応で必要十分。中心街からは少し歩くが、治安にも不安はない。部屋は広くはないが掃除はできている。小さな窓から瀬戸内海の島、船が見えた。湯沸し、冷蔵庫も最低限そろっている。浴室で洗濯物乾燥できるとなお良いか。比較的静かでそこそこ快適でした。
宿泊プラン
ビジネス応援エコノミーシングルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル 2015年1月〜本社や顔なじみの料理屋とも近く、私にとっての立地条件は最高です。また朝食は母親が作ってくれる様でとても美味しいですしホテルの皆さんも親切です。部屋はけっして新しくなく設備も最新とはいえませんが、お風呂や便座等は新しいものに更新されており、低価格で泊まれて満足しています。
宿泊プラン
ビジネス応援エコノミーシングルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル 2015年1月〜風呂の換気扇が異音がするのでうるさかった。 今回で6回目の宿泊だが、安いのでこんなものでしょう。 バイクも屋根ありの駐車場でもちろん無料。 近くにスーパー、コンビニも 銭湯もあり 希望なら風俗店もあり。(私は行きませんが) 高松に泊まるならここですね
宿泊プラン
ビジネス応援エコノミーシングルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル 2015年1月〜繁華街にも近く立地条件は良いです。設備が古く壁が薄い等の書き込みもありますが、私は特に気になりませんでしたし、宿泊代金も安価で十分満足です。いつもながらフロントは親切ですし、朝ご飯も 「お袋の味」 で気に入っています。高松出張の時は、予約がとれる限り利用したいと思います。
宿泊プラン
ビジネス応援エコノミーシングルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル 2015年1月〜あまり評価良くなかったので、期待していませんでしたが宿泊費で考えるとポイント高い方です。 ポイント高い点は枕が選べること、ウォシュレットが付いている、掛け布団が薄くないこと。 改善できれば良かったと思うのは、コンセントが少ないこと、部屋がタバコ臭いこと。 価格比十分なホテルです。
宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】ビジネス応援プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル 2015年1月〜出張で寝るためだけに利用しました。 設備は相当な古さを感じます。逆にこのまま改修しないで欲しいくらいです。 ドアも手動ロック、懐かしかったです。 部屋の広さ、ユニットバスの広さも十分ですし、価格を考慮しても、満足できます。 ただ、立地が微妙で、高松駅へは徒歩20分、繁華街へ徒歩10分、別の繁華街へは徒歩1分、 女性にはおすすめ出来ませんが、サラリーマンには良いと思います。 駐車場も古いですが、ホテルの前に駐車でき、広さも十分です。 フロントの感じも良いので、機会があれば、また利用します。
宿泊プラン
ビジネス応援エコノミーシングルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル2014年12月まで
この部屋は現在ご利用いただけません
口コミではあまり良い事が書かれていなかったし壁が薄いなど書かれていたので、覚悟して行ったが、廊下のドアが開く音が聞こえたくらいで隣の部屋の音は聞こえませんでした。隣の部屋の方が一人で宿泊されていたとかかもしれませんが、、、。うるさいなどと感じず、過ごせました。 急遽思い立った旅行で香川で素泊まりで泊まれるホテルがなくこちらにしたが、ベッドが2台あって小さいベッドで父親が寝て、大きいベッドで母親と子供が一緒に寝て、ゆっくり寝れたし、価格もお安くて、良かったです。 シャワーの温度調整が難しく、熱くなったり、冷たかったりしたが、それ以外は問題なかったです。
宿泊プラン
【ファミリー必見!】お子さま添い寝でお得にステイ♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン
この部屋は現在ご利用いただけません
雪による交通障害で急遽お世話になりました。 建物、設備とも古いですが大切に手入れをして使っている感じで好感がもてました。 部屋も壁やカーペットはきれいでした。冷蔵庫もあります。 バスルームは古いタイプで狭いですが、ウォシュレットが付いてました。 多くを望まなければ、必要かつ十分でした。
宿泊プラン
シングルプラン【ビジネス55】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングルホテルの立地は駅までちょっと遠い。歩いてやや20分ぐらい程度だ。フロントの人はすごく親しい、サービスと用具の交換なども申し分ない。部屋は狭いが、個室のトイレとお風呂は全部揃っていて、清潔だ。ただエアコンはちょっと古い。部屋は少しだけ暑かった。 要するにいいホテルだ。
宿泊プラン
【春得】ビジネス応援エコノミーシングルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル
この部屋は現在ご利用いただけません
当日の13時過ぎに予約して、宿泊料3000円+駐車場500円=3500円にて一泊しました。格安ですが、部屋、清掃、サービス、アメニティ、インターネット回線まで、どれもきちんとしている最高のビジネスホテルです。フロントもとても親切で丁寧な方で、いろいろとお世話になりました。次回も利用しますので、よろしくおねがいします。
宿泊プラン
エコノミーシングルBプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル
この部屋は現在ご利用いただけません
ドライヤーの後部の網が壊れていて、 ファンが剥き出しで危ないと思いました。 早急に交換してください。 自転車ツーリングでの利用だったので 駅からの距離は問題無しでしたが、 繁華街まで若干遠かったです。 自転車は外から見えない場所に置かせていただきました。
宿泊プラン
【夏得】ビジネス応援エコノミーシングルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル
この部屋は現在ご利用いただけません
GWの渋滞を避け予定よりかなり早目の到着にも対処して感謝です。 他の口コミにもありますが、部屋はかなり狭めですがアメニティも充実しており、1Fの自販機も安価で良かったです。 総合的には価格以上の価値があったと思います。 ただ残念なのは、壁が非常に薄く、隣室や廊下の声が結構聞こえます。 2泊目に同階に子連れ家族が宿泊しており、喧しかったのも事実です。
部屋タイプ
ダブル
この部屋は現在ご利用いただけません
お安い価格で宿泊出来ました。アメニティは歯ブラシ、石鹸、リンスインシャンプー、剃刀‥。女性二人だったので剃刀は必要なくブラシかクシが欲しかったので☆を減らしました。選べるようだったら良かったかも。ビジネスホテルは赤ちゃん連れで泊まれる所が少ない為助かりました。また受付のおじさんは愛想が良く気持ち良く宿泊出来ました。
宿泊プラン
【フ ァミリー必見!】お子さま添い寝でお得にステイ♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン
この部屋は現在ご利用いただけません
部屋はやや狭く、空調などの設備も古めでしたが清潔感のある部屋でした。防音もしっかりしています。カプセル並みの価格でビジホに泊まれるのでお値打ち感は非常に高いですね。フロントの方の対応が丁寧なのが印象的でした。
宿泊プラン
エコノミーシングルBプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーシングル
この部屋は現在ご利用いただけません