楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル よしずみ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル よしずみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.64
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル よしずみ のクチコミ

投稿者さん 2009-05-04 21:22:02

帰って来て早々ですが、御電話でチェックインの御時間を随時電話にて連絡させて頂いておりましたが、女性の電話の応対はいまいちでした。冷たく感じました。車を出迎えてくれた男性は、最初は悪い感じはしませんでしたが、ホテルの駐車場を案内してくれましたがその際、こちらの車のドアが開いているのを確認しないでホテルの前に停まっていたワゴン(車種は申しません)の運転席のドアを確認もしないで、開けビックリしました。その際こちらがバックしてホテルの方が運転して駐車場に移動するのを見てました。こちらはてっきりホテルの車かと思うようなぞんざいな運転でした。ワゴン車を縁石に思いきりぶっけました。
音がしたのでビックリ、見ていてもビックリ。車のナンバーを見たらお客様の車のようでした。たまたま、その方の運転を車の持ち主の方も見ていたようで...。フロントの方の言い訳に、唖然としました。一部始終見ていただけに、ショックでした。言い訳が...ショックでした。チェックアウトの際も気持ち良く「ありがとうございました!」と言って頂けなく、心中お察ししますが、印象はあまりよく思えませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブルルーム(カップルプラン)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ビジネスホテル よしずみ 2009-05-12 17:17:58

ご宿泊ありがとうございます。この度、回答 遅くなりまして申し訳ありません。又大変不愉快な思いを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。フロントの応対にも反省し、スタッフ一同心機一転、サービスに専念してまいります。
又 車の持ち主の方には、誠意を持ち対処してまいります。 この度の ご意見大変ありがとうございまいした。
           フロント  小杉

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(カップルプラン)】