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ホテルマイステイズ鹿児島天文館2番館のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつもありがたく利用させてもらってます。一点、気になる点はエレベーターに 「モーニングコールはフロントに」とあったので部屋から依頼のTELをすると、「目覚ましを貸すから取りにきて」とのこと。そうであれば、「モーニングコールが必要な方は目覚ましをフロントでお貸しします」にするべきです。男だったから風呂上がりでも取りにいけたけど、これが女性だったら化粧を落とした後やパジャマに着替えた後だったらフロントまで行けないと思います。あとはポイントカードがなくなったのは残念。経費削減なんでしょうが、これ以上サービスは下げないようお願いします。
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この度はセントイン2番館をご利用いただき誠にありがとうございます。この度はモーニングコールの件でご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後リブランドもございますので、サービス向上に努めて参りたいと思います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの ホテルマイステイズ鹿児島天文館2番館 のクチコミ
いつもありがたく利用させてもらってます。
一点、気になる点はエレベーターに 「モーニングコールはフロントに」とあったので
部屋から依頼のTELをすると、「目覚ましを貸すから取りにきて」とのこと。
そうであれば、「モーニングコールが必要な方は目覚ましをフロントでお貸しします」に
するべきです。
男だったから風呂上がりでも取りにいけたけど、これが女性だったら化粧を落とした後や
パジャマに着替えた後だったらフロントまで行けないと思います。
あとはポイントカードがなくなったのは残念。
経費削減なんでしょうが、これ以上サービスは下げないようお願いします。
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この度はセントイン2番館をご利用いただき誠にありがとうございます。この度はモーニングコールの件でご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後リブランドもございますので、サービス向上に努めて参りたいと思います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。