楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声
食事5
ホテルは駅からやや離れてる物の遠くもなく、むしろ静かな立地でぐっすり眠れました。ホテルのフロントの方も邸内な対応の方が多かったです。ただ一部の数人の方は挨拶すらしてくれませんでしたが。一番不満だったのはお風呂。これは、ホテルの責任ではなく、客のモラルの問題です。かけ湯もせず、体を洗いもせず、風呂場へ入ってきていきなり湯船につかる人がいました。 ものすごく気持ち悪くて、その人が湯船に入る前に大急ぎで湯船から出ましたが、結局、その後、気持ち悪くて湯船に入り体を温めることすらできませんでした。正直、非常に激しい嫌悪感を抱きましたね。このあたり、指導を徹底してほしいです。確かに、客の問題ではありますし、いい大人に対してホテルが指導するのもどうかとは思いますが、こういう常識はずれな人間も世の中にはいるので、貼り紙、その他の方法で徹底してほしいですね。はっきり言って、嫌悪感と同時に怒りを感じます。ケツの穴やチンポコも洗わずに湯船に入るなんて信じられませんが、そういう常識はずれな人間は、ホテル側でできるだけ排除してほしいものです。とにかくその一点が、非常に気持ち悪かった。せっかくのウリの風呂が台無しで、その意味では失敗だったと思いましたね。それなら、大風呂なしでもいいから朝食付きの同価格のホテルにすればよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。またお忙しい中投函頂きまして重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊頂いたのも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点を今後の検討課題とし、改善に努めてまいります。今度ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。フロント 吉儀
ホテルクライトン江坂 クチコミ一覧へ
ホテルクライトン江坂(大阪府)
4.0
投稿日:2013-01-13 17:28:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ニックネーム11111111さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
ホテルは駅からやや離れてる物の遠くもなく、むしろ静かな立地でぐっすり眠れました。
ホテルのフロントの方も邸内な対応の方が多かったです。ただ一部の数人の方は挨拶すらしてくれませんでしたが。
一番不満だったのはお風呂。
これは、ホテルの責任ではなく、客のモラルの問題です。
かけ湯もせず、体を洗いもせず、風呂場へ入ってきていきなり湯船につかる人がいました。
ものすごく気持ち悪くて、その人が湯船に入る前に大急ぎで湯船から出ましたが、結局、その後、気持ち悪くて湯船に入り体を温めることすらできませんでした。
正直、非常に激しい嫌悪感を抱きましたね。
このあたり、指導を徹底してほしいです。
確かに、客の問題ではありますし、いい大人に対してホテルが指導するのもどうかとは思いますが、こういう常識はずれな人間も世の中にはいるので、貼り紙、その他の方法で徹底してほしいですね。
はっきり言って、嫌悪感と同時に怒りを感じます。
ケツの穴やチンポコも洗わずに湯船に入るなんて信じられませんが、そういう常識はずれな人間は、ホテル側でできるだけ排除してほしいものです。
とにかくその一点が、非常に気持ち悪かった。
せっかくのウリの風呂が台無しで、その意味では失敗だったと思いましたね。
それなら、大風呂なしでもいいから朝食付きの同価格のホテルにすればよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中投函頂きまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたのも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点を今後の検討課題とし、改善に努めてまいります。
今度ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。
フロント 吉儀