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ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの対応が悪い。チェックインの際「いらっしゃいませ」の一言もなし。こちらが作業着を着ていたからか?あなたたちに見下されるような仕事はしていませんが。部屋、アメニティは至って普通。特記することはなし。江坂周辺は他にもホテルはたくさんあるのでここを二度と使うことはないだろう。(6/4チェックイン)他の方のコメントを見ても、以前からフロントの対応の悪さが指摘されている様子。それが一向に改善されていないということは、ホテル自体の根本的な問題なのであろう。程度が窺い知れる。
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いつもホテルクライトン江阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。またお忙しい中投函頂きまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応の悪さに不愉快な思いさせてしまい、大変申し訳ございませんでした接客の基本すら出来ていない現状にお恥ずかしい限りでございます。スタッフ一同初心に帰り、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント吉儀
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立地4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
フロントの対応が悪い。
チェックインの際「いらっしゃいませ」の一言もなし。
こちらが作業着を着ていたからか?あなたたちに見下されるような仕事はしていませんが。
部屋、アメニティは至って普通。特記することはなし。
江坂周辺は他にもホテルはたくさんあるのでここを二度と使うことはないだろう。
(6/4チェックイン)
他の方のコメントを見ても、以前からフロントの対応の悪さが指摘されている様子。
それが一向に改善されていないということは、ホテル自体の根本的な問題なのであろう。
程度が窺い知れる。
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いつもホテルクライトン江阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中投函頂きまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応の悪さに不愉快な思いさせてしまい、大変申し訳ございませんでした
接客の基本すら出来ていない現状にお恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同初心に帰り、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント吉儀