楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.25
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.65
  • 食事3.74

風呂3

投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-05 07:49:01

フロントの対応が悪い。
チェックインの際「いらっしゃいませ」の一言もなし。
こちらが作業着を着ていたからか?あなたたちに見下されるような仕事はしていませんが。
部屋、アメニティは至って普通。特記することはなし。
江坂周辺は他にもホテルはたくさんあるのでここを二度と使うことはないだろう。
(6/4チェックイン)

他の方のコメントを見ても、以前からフロントの対応の悪さが指摘されている様子。
それが一向に改善されていないということは、ホテル自体の根本的な問題なのであろう。
程度が窺い知れる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルクライトン江坂 2014-06-11 04:05:09

いつもホテルクライトン江阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中投函頂きまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応の悪さに不愉快な思いさせてしまい、大変申し訳ございませんでした
接客の基本すら出来ていない現状にお恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同初心に帰り、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント吉儀

ご利用のお部屋
【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】