楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.24
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.62
  • 食事3.77

立地3

投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-21 15:43:32

2泊しましたが、エアコンの調節が出来なく、とても暑かったです。窓を開けたかったのですが、ベランダが広く、窓も全開になり開けっぱなしも怖いので開けることも出来ず...それと、カーテンの上に埃がたまっていました。掃除が行き届いてないのでは。

チェックアウトの際、領収書をもらいましたが片手渡し、その後の挨拶もなし。普段は気にしませんが、上記のような不満もあったためすごく後味が悪かったです。

今回は予約も遅くなり、他のホテルが空いてなかった為仕方なく宿泊しましたが、リピートはしないです。
ここの半額で泊まれるホテルのほうがよっぽど綺麗で、サービスもいいです。

駅近、飲食店も多いのでその辺が困らないのが唯一いいところかなと思います、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルクライトン江坂 2015-03-23 08:18:28

この度はホテルクライトン江坂をご利用頂き、誠に有難うございました。お客様には、空調の件および清掃やフロントの対応で、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
空調設備の不備と清掃の状態を早速チェックいたしまして、今後、お客様に気持ち良く宿泊していただけますよう厳重に注意いたします。
またのご利用お待ちいたしております。
フロント 西本

ご利用の宿泊プラン
サータ社ベット導入快眠プラン【素泊り】禁煙
ご利用のお部屋
【快眠シングル禁煙】