楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声
総合2
受付の対応は不快でした。風呂のカーテンもカビ臭く、要改善です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクライトン江坂をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は受付の対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。浴室のカーテンもかび臭いとの事、併せてお詫び申し上げます。今後、お客様にご満足いただけるよう接客及び清掃に細心の注意を払い、より良いサービスを心掛けて参ります。これからもホテルクライトン江坂を宜しくお願いいたします。フロント 西本
ホテルクライトン江坂 クチコミ一覧へ
東横INN大阪船場東(大阪府)
4.0
投稿日:2019-04-10 20:56:53
ホテルモントレ ル・フレール大阪(大阪府)
投稿日:2019-03-24 22:15:12
京王プレリアホテル京都烏丸五条(京都府)
投稿日:2019-03-24 22:07:35
ホテル法華クラブ大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2017-09-08 12:17:57
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2017-08-10 20:51:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まさりゅう611さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
受付の対応は不快でした。風呂のカーテンもカビ臭く、要改善です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクライトン江坂をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
この度は受付の対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。浴室のカーテンもかび臭いとの事、併せてお詫び申し上げます。今後、お客様にご満足いただけるよう接客及び清掃に細心の注意を払い、より良いサービスを心掛けて参ります。
これからもホテルクライトン江坂を宜しくお願いいたします。
フロント 西本