楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新大阪で研修があり、他のホテルが満室だったので、立地条件と大浴場に惹かれて当ホテルにしました。が、期待外れでした。まず、施設設備が古い。次に、清掃が不十分。バスルームのタイル目地にはカビが生えており、バスカーテンにも汚れが残っていました。部屋の家具の足元(コーナー)には白い埃が残っていました。大浴場の備え付けタオルにも使用感がありました。次に、フロントの対応も洗練された感じがなく、客として大切にされている感じを持てませんでした。最後に、午前2時ころに廊下で複数の女性(アジア系外国人のようでした)の話し声がし、それで目が覚めました。マナーの問題でもありますが、施設の防音やフロントの啓発の問題とも言えそうです。ベッドはよかったのに、他の問題で「快眠」できず、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルクライトン江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
新大阪で研修があり、他のホテルが満室だったので、立地条件と大浴場に惹かれて当ホテルにしました。が、期待外れでした。まず、施設設備が古い。次に、清掃が不十分。バスルームのタイル目地にはカビが生えており、バスカーテンにも汚れが残っていました。部屋の家具の足元(コーナー)には白い埃が残っていました。大浴場の備え付けタオルにも使用感がありました。次に、フロントの対応も洗練された感じがなく、客として大切にされている感じを持てませんでした。最後に、午前2時ころに廊下で複数の女性(アジア系外国人のようでした)の話し声がし、それで目が覚めました。マナーの問題でもありますが、施設の防音やフロントの啓発の問題とも言えそうです。ベッドはよかったのに、他の問題で「快眠」できず、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する