楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
床に髪の毛が落ちていたり、虫の羽(ゴキブリ?と思われる位の大きさ)が落ちていて、入室した途端、非常に不快だった。 寝坊した為に朝食がギリギリになり、チェックアウトを兼ねフロントに降りて「いいですか?」と確認したら、断られた。9:30までと記載があったが、実際に2分ほど前だったのに。対応が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、お客様には色んな面で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度、清掃の見直しと、朝食のお時間に関しましても、再度教育の徹底を行い、改善に努めて参ります。この度は、大変ご迷惑をお掛けしたことに、お詫び申し上げると共に、このようなご意見を頂けましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。フロント 宇治
ホテルクライトン江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
床に髪の毛が落ちていたり、虫の羽(ゴキブリ?と思われる位の大きさ)が落ちていて、入室した途端、非常に不快だった。
寝坊した為に朝食がギリギリになり、チェックアウトを兼ねフロントに降りて
「いいですか?」と確認したら、断られた。
9:30までと記載があったが、実際に2分ほど前だったのに。
対応が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は、お客様には色んな面で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度、清掃の見直しと、朝食のお時間に関しましても、再度教育の徹底を行い、改善に努めて参ります。
この度は、大変ご迷惑をお掛けしたことに、お詫び申し上げると共に、このようなご意見を頂けましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
フロント 宇治