楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルクライトン江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.25
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.59
  • 食事3.63

総合1

投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-30 11:42:33

 床に髪の毛が落ちていたり、虫の羽(ゴキブリ?と思われる位の大きさ)が落ちていて、入室した途端、非常に不快だった。
 寝坊した為に朝食がギリギリになり、チェックアウトを兼ねフロントに降りて
「いいですか?」と確認したら、断られた。
9:30までと記載があったが、実際に2分ほど前だったのに。
対応が非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルクライトン江坂 2017-05-30 17:29:04

この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂き誠にありがとうございました。

この度は、お客様には色んな面で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度、清掃の見直しと、朝食のお時間に関しましても、再度教育の徹底を行い、改善に努めて参ります。

この度は、大変ご迷惑をお掛けしたことに、お詫び申し上げると共に、このようなご意見を頂けましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

フロント 宇治

ご利用の宿泊プラン
スタンダード【朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】

このページのトップへ